キターー!7月も角海老興行を開催します! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

6月20日(月)後楽園ホールで開催する角海老ボクシング~RUSH&GO~まであと24日と迫っておりますが、早くもその次の興行が決まりました!

 

7月25日(月)後楽園ホール!

 

メインイベントは!

 

 

OPBF東洋太平洋ウェルター級王座統一戦!

 

同級暫定王者高山 樹延選手が登場!

 

 

 

昨年11月に日本王座を返上し、暫定王座を獲得したのは今年2月のこと。そして今回「暫定」という余計な文字を外すべく、正規王者ジャック・ブルベイカー(オーストラリア)と真の王者を決します!

 

 

 

そしてなんと!

 

今回はダブルタイトルマッチなんだなーこれが!!!

 

 

セミファイナルは日本S・ライト級タイトルマッチ

チャンピオン岡田 博喜選手のV5戦です!

 

 

 

拳の怪我を呼水に覚醒した王者は目下3連続KO防衛をマーク。そして今なお成長を続けるこの男の“底”はどこまで深いのか。会場で刮目せよ!

表彰式にうっかり角海老ティーシャツで出席するという隙を併せ持つギャップ萌えあり

 

 

 

そしてアンダーカードも豪華メンバーが出場予定。

 

 

日本ミドル級2位、アマチュア5冠福本 祥馬選手の日本タイトルマッチ前哨戦。

 

 

日本フェザー級9位、角海老のアンタッチャブル緒方 勇希選手の復帰戦。

 

 

などなど。

 

見所満載のラインナップで開催します。

週初めの夜ですが、これは見なきゃ損です!

 

今のうちに手帳にカキカキしといてください(°∀°)b