初雪の角海老ジム | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

16日の第545回ダイナミックグローブにご来場くださった皆様ありがとうございました!
メインイベントの岡田選手は圧巻の覚醒っぷりを見せつけ3ラウンドTKOで王座統一に成功。角海老ジムは5勝(4KO)1敗という好成績で2016年をスタートすることができました!
この先も注目の試合が多く控えておりますんでお楽しみに!

ところで本日は初雪が降りましたね
大塚駅北口もご覧のとおりの雪景色。


ジムのスタッフは雪かきに追われました。
(私が出勤した時はもう終わってましたが(^-^;)サーセン)


ジムに顔をだしてみたら雪にも負けず練習に励む角海老ボクサー達の姿。
奥にはプロ復帰を目指し練習に励む安住幸一郎選手。その手前でキメ顔をしているのは角海老の秘密兵器小林 隼基選手


刈り込んだ髪型は亀田興毅さんを意識しているらしい...
シャーコラヽ(゚◇゚ )ノ

昨年12月に白星デビューを飾った遠藤 勝則選手。いい音させてます!


なぜか雲龍型をやり始めたのは角海老のトリプルB大谷 広忠選手
スキーシーズンだけに、今日も期待を裏切らない滑りっぷりです。


そして最後はいい笑顔で