「大仏の人」生放送に登場~日曜夜のLINE~ | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

夜、家でゆっくりしているといきなり鳴るケータイ。
おっ、殿(加藤トレーナー)からLINEだ~。

 


殿「月曜日のNHKのスタジオパークにスパー大会にも出た 大仏の人登場 すると 宣伝しろ

私「明日出勤したら書きますよー」

殿「ヨロシク スタジオパークは12時やでまにあわんで はよ出勤しろ

私「昼の12時っすか!じゃあ今から書かないかんですね(^-^;)」

殿「ヨロシク 頼むわ~


ということで、今回はエビ☆ログ異例の深夜更新w

「大仏の人」とは俳優、三宅弘城さん。おそらく皆さんテレビで見覚えがあると思います。
ていうか殿って結構顔広いよなー

 


大仏の人は元宮田ジムの練習生。約16年前殿が宮田ジム所属時代に一緒に練習していたそうで、なんと角海老スパーリング大会にも一度出場したこともあるとのこと。(当時まだ無名だった宮藤官九郎氏も応援に来てたそうですよ!)
そのときから殿に「大仏の人」という役名(あだな)を授けられていましたw

さて、大仏の人が生放送に出演するNHK総合テレビ「スタジオパークからこんにちは」は月曜から金曜のお昼、渋谷区神南にある観光施設NHKスタジオパークで公開生生放送されるトーク番組。基本的に13:05~13:50に放送されるみたいです(12時からちゃうやん笑)

スタジオパークからこんにちは公式サイト
こちらのサイトでは大仏の人へのメッセージや質問が投稿できますよ。

大仏の人、三宅弘城さんが出演するスタジオパークからこんにちはをぜひお楽しみください☆