今日は裸祭りじゃあ | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

今日は撮影会をやりましたので紹介しましょう!

撮影会はこんな感じでセットを作って撮ります。
ここで撮ったやつがポスターやパンフに使われるんですねー。

先月プロになった遠藤選手。
穏やかな顔してますが脱ぐと凄かった!
柔道やってたそうです。


続きまして、遠藤選手と同じ日にプロになったリムの番。
「遠藤くんの後じゃ脱ぎにくいよー笑」
と言いながら腕立てを始めるリム。


パンプアップさせて撮影開始。


写真じゃ伝わりにくいですが、ヘビー級やっぱでかい!
(カメラマンは台に乗ってます)

この後同じくヘビー級の大谷選手も撮影。
撮影に立ち会えませんでしたが、今日もいい滑りっぷりだったことでしょう笑


今日は計5名の選手が撮影に参加し、一人70枚くらい撮りました。
せっかくなので撮った写真の一部をご紹介。

遠藤勝則


リム・ジオン(林 智元)


大谷 忠彦


福本 祥馬


坂本D


撮影会はたまーにやります。