マッスル・グラフィティー | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

だいぶ新メンバーが増えてきたなーってことで、この前の木曜日に撮影会を実施!

本格的にセットを作ってプロのカメラマンに数十枚撮ってもらいました。
ここで撮った写真が角海老ジムHPや、興行のポスター、パンフなどで使われます。

今回は新しくプロになった選手と、最近撮ってなかった選手合わせて7人が参加。
せっかくなんで紹介していきましょう☆

まずは初参加の選手から

今年1月プロになった鈴木 大河選手
豊富なアマチュア経験があり、いきなり新人王トーナメントにエントリー!
5月15日にデビュー戦を控えております!
(後日詳しく紹介予定☆)


この前も紹介しました佐藤 剛手。
いつも笑顔の印象ですがマジ顔もイケてるぜ!
(兄貴の写真使ってもバレないという声も笑)


続きまして、再撮影組

和製トラビエソ石川 貴章選手
これまでと一新し今回はパーマで!
そろそろ次戦の発表か!?


角海老のスーパーホープ武田 航選手
フィジカルトレーニングの成果か一回りたくましくなった気がする!
次戦は7/28(火)東日本新人王準々決勝に出場します。


そして兄貴の中川 勇太選手
日本S・フライ級10位、東洋バンタム級7位。
現在4連勝中!


一人だけ振り向きスタイルの関 豪介選手
「おーい!」 「何?」 的なw
6/6(土)に元世界チャンピオン下田昭文選手(帝拳)に挑みます!


撮影会は近々また行う予定ですので、選手紹介の画像がまだケータイ写真の方!
次回強制参加で!笑



!広報急募!
少人数でアットホームな職場です。
☆PC基本操作できる方歓迎
☆長期勤務できる方歓迎
☆ボクシングが好きな男性の方歓迎


・勤務時間:13:00-21:00
・時給:1100円
・勤務地:角海老ジム2F(大塚駅から徒歩1分)
・交通費支給

【お問い合せ先】03-5394-2055