桃の節句に二人の野獣 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

明日行われるアンタッチャブル ファイト 22 の公式計量・検診がJBC事務局で行われました。

メインとセミに出場する糸山 良太選手と坂本D選手。
ジムを出る前の一枚。野獣のごとくムキムキに仕上がってます!


会場に到着し上着を脱いだDさんのタンクトップ。

誰ですかこの人?

「毛沢東だよ!ところで毛沢東って何した人だっけ?


そんなこんなで計量開始。

いつも奇抜な勝負パンツに定評があるDさん。
今回は千原ジュニアを意識した赤パンとのことで、いつもより露出度控えめですww


大村 朋之選手(左)は300gアンダー66.3kg、D選手はウェルター級リミット66.6kgでパスしました!


「プロでやっていこうなんて思ってもいなかった」
というDさんは「一回だけでもプロのリングに立っておこうかな」という軽い気持ちでプロデビューしましたが「その一戦で火がついた」そうです。
それから早8年。今や角海老ジムの名物選手として活躍するD選手のムービーはこちら↓
坂本 大輔 気合!


約15分後、糸山選手の相手、有川 稔男選手(川島)が到着。
有川選手(左)はウェルター級リミット66.6kg、糸山選手は200gアンダー66.4kgでパスしました!


「毎回のことだけど、計量後の水って本っ当に美味いよね~」
戦いの前に至福の一時を味わう糸山選手。

今回初めてのメイン、そして上位ランカーへの挑戦とあって
「いつも気を引き締めて試合に臨んでるけど、これまで以上に気合入ってます!」
と、心身ともに充実している糸山選手のムービーはこちら↓(再放送ですがw)
糸山良太 練習と意気込み



一方、Dさんはカリントウタイム


「ずっとカリントウ食いたかったんだよー」

でも、クソのど渇かないっすか?笑

「そりゃ渇くよ!」

計量後にカリントウ食ってるツワモノは初めて見ましたw


検診ももちろん異常無しで会場を後にする二人。

二人とも好調のようで明日の試合が楽しみです!

明日はセミが20:25頃~、メインが21:00頃~の予定となっております。

応援よろしくお願いします!