バック・トゥーザ・KADOEBI | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

日曜日の角海老ジム午後3時ごろ。
練習している選手もなくBGMだけが流れる中、競馬情報に目を通す一人の男。




あー!塩野さん!


約3年前から某ジムのトレーナーとして新たな人生をスタートしましたが、去年秋ごろ古巣である角海老ジムへカムバック。
選手として復帰するかどうかは定かではないそうですが、とりあえず毎晩練習に励んでおります。
(ちなみに今日はもう練習終えたらしいっす。)

現役選手時代は「渋谷容疑者」という役名を授けられた塩野さん。一見イカツいですが性格はとても温厚です。
しかしリングに上がれば闘志全開!元日本ライト級チャンピオン近藤 明広選手(一力)と互角に渡り合ったことも!


今日もまた封筒をかっぱらいに来た下○原さんも一緒に「ジョムトーンvs金子」のビデオを観戦中。


もしかすると、塩野さんが再びリングに上がる日がくぅ~るぅ~!?

注:ヅラです。



一度ジムから離れたけどまたボクシングやりたいっていう人!


角海老ジムはいつでもウェルカムです\(^_^)/