師走の心は母心 押せば命の泉湧く | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

世間は休日真っ只中ですが、
角海老のボクサーにはそんな概念はありません
今日も練習生の渡部凌嘉君が早くプロになるため
練習に励んでいます



長身サウスポーの渡部君
再来年の新人王になってくれるでしょう

そして今日は来年の新人王に出場するまっちゃんこと松本竜太が練習していました




そしてまっちゃんと渡部君でスパーリング




二人ともセンスがあるので来年、再来年と続けて
新人王に輝いてくれるでしょう


そしてシャー総帥は糸川マネージャーの肩を揉んでます



気持ちよさそうに眠る糸川マネージャー






その気持ちよさそうに眠る糸川マネージャーを
永遠の眠りにつかせようと首を絞めだすシャー総帥(((゜д゜;)))



角海老ジムは今日も平和です