DANGAN♯116出場の久保賢司、計量パス! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

明日、後楽園ホールで開催されるDANGAN♯116の公式計量・検診が本日JBC事務局で行われ、54.0kg契約8ラウンドに出場する久保 賢司選手が参加しました。

「調整が上手くいきました」という久保選手は計量前にも関わらず、いつもと変わらぬ爽やかさ
100gアンダーの53.9kgで無事に計量をクリアーしております。


対する田村 亮一選手(古口協栄)は変顔する余裕も覗かせつつ、きっちりリミットいっぱい54.0kgに仕上げてきました。


検診ももちろん問題なーし!


お互いコンディションはバッチリな様子。
明日はお互い十分に力を発揮したハイレベルな試合が期待できますね!

久保選手に相手の印象について聞いてみたところ、
「思ってたほど身長は高くなかったです。あと、キャラ強いですね笑」
とのことでした。
あのキャラは多分殴りあった後仲良くなれるタイプかも笑

計量が終わったら栄養補給タイム突入!
乾いた体に染み渡ります。


明日の興行では映像も使われるそうで、カメラに向かってインタビューを受けてました。
こちらもお楽しみに!
(角海老興行でも煽りVTRとか使ったらもっと盛り上がるだろうな~
実現するには色々大変そうですが・・・)


「キック界の英雄vsアマチュアエリート」
面白い試合に期待大の54.0kg契約8Rは第5試合、19:20頃からの予定です。

応援よろしくお願いします!