東日本新人王準決勝計量その2 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

2日連続で開催される東日本新人王準決勝
昨日に引き続き、本日も計量でした☆

明日は角海老から3名が出場します!
まずフェザー級。角海老の神取竹垣 優選手


フェザー級リミット57.1kgでパス!

竹垣選手のムービーはこちら
竹垣 優 東日本新人王準決勝に向けて

対戦相手である森屋 直人選手(ワールドスポーツ)も同じくリミットいっぱいでパスしております。



続いてライト級。ヨーサナン中村 槙太郎選手
ライト級リミット61.2kg!


ヨーサナンのムービーもあります。
中村 槙太郎 東日本新人王準決勝に向けて


対戦相手である古賀 翔磨選手(ワタナベ)も無事リミットでパスしたそうです。
(写真は撮りそびれてしましましたm(_ _)m)


そして3人目はウェルター級芦澤 広樹選手(役名募集中)
芦澤選手もウェルター級リミット66.6kg!角海老3選手オールリミットですね!

いい感じに仕上がってます!

もちろん芦澤選手のムービーもありますよ☆
芦澤 広樹 東日本新人王準決勝に向けて


相手の玉山 将也選手(帝拳)は100gアンダー66.5kgでパスしております。



計量後は栄養補給タイム!


竹垣選手は鯛焼き持参w
減量中に家のそばに鯛焼きやがオープンしたらしく、ずっと食べたかったけど我慢してたものがやっと食える喜びプライスレス!


ヨーサナンはハチミツ。
前にタイ人の選手がバナナにハチミツかけて食べてるのを見て試してみたところ調子良かったそうです。
さすがヨーサナン!


計量後に食べるものも選手それぞれバラエティーに富んでいますね。


帰る途中に注文していたトランクスを受け取った竹垣選手。
明日はニュートランクスでリングに上がりますんでお楽しみに!


検診も皆問題なし!


明日はフェザー級竹垣 選手が第7試合19:50頃から、ライト級中村選手が第9試合20:30頃から、ウェルター級芦澤選手が第11試合21:10頃からの予定。3選手とも青コーナーです。


次世代の角海老を担う新人王メンバーの健闘を祈ります!


ボクシング情報満載!角海老ジムHPはこちら