帰ってきた小林 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

今日は日曜だし練習には誰も来てないよなぁ~と思いながらジムに行くと、

 

いました
小林くんです
小林くんはあの有名な前東洋太平洋S・バンタム級王者の小國以載に憧れて、
一緒に東京の角海老ジムに来ました(※小林くんはまだプロではありません)
お正月に地元に帰っていたため、今日が今年初の練習だったそうです
誰よりも真面目に練習をする小林くん!
今後の彼に注目です!!

 

そして今日はこの人も練習に来ていました
阪下69こと阪下優友(ゆうゆうじゃなくてゆうすけです)!

 

阪下君は前回の試合でランカーを見事破り、
現在日本フライ級12位の注目選手です!
11日(土)の角海老興行の2試合目に次戦が決まっています!
「阪下69ラッシュ」という必殺技を持っている阪下!
どんな技なのか、見たい方は11日に後楽園ホールで阪下と握手!!