「KAMIKAZE2」記者会見! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

日本ボクシング界の歴史に名を残すであろう「KAMIKAZE2」まであと2週間となりました。
56年に渡り封印されてきた日本ヘビー級王者決定戦はもちろん、その前座でヘビー級王者挑戦権を争うという、前代未聞の一興行ヘビー級2試合
このビッグイベントに今注目が集まっています。

今日は何と、日本ヘビー級1位~4位が角海老ジムに集結!
午後2時より、プロデューサー萩森 健一氏、日本ヘビー級委員会委員長中屋 廣隆氏とともに記者会見が行われました。
関係者の方々には、はるばるお越しいただき感謝申し上げます。

 
写真左より、竹原 虎辰(緑)、オケロ・ピーター(緑)、中屋氏、萩森氏、藤本 京太郎(角海老)、樋高 リオ(渥美)

選手からのコメント、質疑応答後は記念撮影。



また、この興行の見所はヘビー級だけにとどまりません。
“KOキング”土屋 修平(角海老)vs無敗の“天才”中谷 正義(井岡)
キックボクシング「RISE」バンタム級王者久保 賢司(角海老)vs2008年度フライ級新人王藤原 陽介(ドリーム)という実力者同士の対決。
また今年4月、初回KOデビューを果たしたモデルボクサー高野 人母美(山上)。
という魅力あふれるラインナップです。

しかし残念なことに、第1試合に予定しておりました2011年度フライ級新人王阪下 優友(角海老)vs日本ミニマム級11位鬼ヶ島 竜(三迫)ですが、鬼ヶ島選手の怪我により試合は見送りとなりました。こちらも激戦が予想される好カードだっただけに悔やまれます。
(阪下選手の対戦相手は只今オファー中とのことです)

ヘビー級の会見後にはアンダーカード出場選手の会見も行われました。


そして最後には選手全員で。
 
 

7月25日はぜひ後楽園ホールへ!