8/7 東日本新人王準々決勝 出場 岡田 博喜にインタビュー | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


エビ☆ログ
8/7 東日本新人王S・ライト級準々決勝にて、西城ジムの山内 直義と対戦する、岡田 博喜選手に話を伺いました。

◇減量はどれくらいですか?

→7kgくらいですね。

 一ヵ月ほど前から意識して落としていき、既にほぼリミット、順調に落とせています。


◇調整は?

→以前からずっと自分で調整してきてます。


◇今、一番したいことは?

→思いっきり水分を取りたいです。


◇試合後にしたいことは?

→炭酸飲料が好きなので、思いっきり(笑)

 あと、冷やし中華が食べたいです。


◇仕事は試合前後はどれくらい休めるんですか?

→計量前日まで仕事、試合終わったら翌日、もう仕事ですね。

◇えっ?休みほとんどないんですか?

→はい(笑)。でも体調管理していますから大丈夫ですよ。


◇2戦2勝2KOです。今回もKOは意識していますか?

当然意識はしています.
ただ、KOはもちろん、内容が問われる一戦だと思います。
 勝つのは当たり前だと思っています。


◇今後の目標は?

→一戦一戦を大事にして、勝ち上がって行くことです。

 まずは、全日本新人王を是が非でも取ることです。

 その上で、更に上を目指します。


エビ☆ログ

★インタビュー中にも自信に溢れた余裕の笑みが。


◎岡田 博喜選手の試合は、8月7日(火) 東京後楽園ホールで行われます。

 メインエベント 21:30頃から開始見込みですが、その前の13試合でKO決着の試合が入ると早まることも予想されます。お早目のご来場をお願いします。



★熱い声援をよろしくお願い致します!