シャー SO SWEET | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

ツッチーのダイジェストPVをYOUTUBEで見ていると、

画面の右端から飛び込んでくる気にならずにはいられない文字列

西島洋介山×

フセイン角海老



1996年12月に行なわれた一戦ですが、

この「フセイン角海老」という罰ゲーム

梅干しとうなぎの食い合わせみたいなリングネームの主は


エビ☆ログ-フセイン・シャー


パキスタンの珍獣

フセイン・シャー総帥!!


当時の31歳だったシャーは

何気にOPBF東洋太平洋ヘビー級3位に

ランクされていたんだ!!


http://www.youtube.com/watch?v=3CncG2KP_Qw



この一戦は「WOWOWエキサイトマッチ」で放送されましたが、

解説者のジョー小泉さんによると

フセイン角海老wのアマ戦績は泣く子も黙る

117勝(42KO・RSC)7敗叫び雷


エビ☆ログ-フセイン・シャー

今現在の超巨漢シャーを見ていると

「そんな凄い選手だった」とイメージが湧かないためw

ジム内でも経歴詐称疑惑が持ち上がり、

「エビ☆ログ」でも何度徹底検証してきましたが、

この試合のストップ直後のとぼけた仕草が

シャーがボクサーであったことを立証してくれましたww

冗談抜きにパキスタンでは「レジェンド」扱いなんです。


エビ☆ログ


そんな偉大なる「フセイン角海老」を一代で終わらせるのは勿体ない!

↑の愛弟子に2代目を継承してもらう方向で検討中w