トラック一台分のエア・・・・ | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

本日、特別スペシャルデー

1年1度のチャンス~~~♪


渡り廊下走り隊7の「バレンタイン・キッス」は認めねえ!

国生さゆり以外認めねえ

という35歳以上のオッサン紳士の皆さん、

こんばんわ。


↓の方(職業:サンドバックの番人)は35歳ですけど、

現在のマイブームはAKB(推しメンまゆゆ)なので、

例外の可能性ありですけどね。


エビ☆ログ


さてさて巷の間では

「ボクシング界のジャニーズ」と呼ばれているらしい

(一部フィクションでお送りしております)


エビ☆ログ


11戦11勝11KOのモンスタープリンスも

エビ☆ログ


角海老の松岡修造も


エビ☆ログ


本日、26歳の誕生日を迎えたプレイボーイも

エビ☆ログ


1997年エディ賞獲得のちょい悪オヤジも


エビ☆ログ


ボクシング界の将軍KYワカマツこと

悪代官糸川マネージャーもいる角海老宝石ジム。



さぞかし肉食系男子へのチョコレートが

ワンサカ届いている・・・


んなわけないかと思いきや、


エビ☆ログ

ガチで




トラック



一台



キターーーーーーー




※完全ノンフィクションでございます


エビ☆ログ


2月14日にトラックが来るジムは

日本広しと言えど、角海老だけと

ジャンプばりに自慢させていただきますが、




ゴミ運んでイッターーーーーーーーーだけです、ええ。





全国各地からのたくさんの

エアチョコレート、ありがとうございましたドキドキ

皆さんにご満足いただける熱戦を演じることで

お返しとさせていただければと思います。


最後に選手諸君に伝言です。

母親や姉妹、嫁にもらったチョコはノーカンな。

渡り廊下走り隊7の「バレンタイン・キッス」以上に

認めねぇ!!

でもあれはあれでオッサン心を掴んでいるんだよな、本当は。