3・6 絶対に負けられない戦いが、ここにもある | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

今日は数ヵ月に1度の恒例、興行サブタイの蘊蓄を語りながら、

ポスターを初披露するそれを聞いたところで誰も特しない回キターーーー

と言いながらも、ポスターは先日披露しちゃったんですが、

もしお暇でしたらば、

エコの時代に逆行する無駄話に今日もお付き合い下さいませww


3月6日(火)開催の「'12角海老ボクシング 」は

角海老宝石ジム35周年トリビュート興行。

角海老のオールスター感謝祭でございますクラッカー


つうことでタイトルマッチバージョンとアンダーカードverの

豪華2本立ての予定で粛々と準備を進め、

まずはタイトルマッチverのデザインが出来上がり、

校正を終えて、あとは入稿だけとなっていたんですが、

急遽糸川俊夫マネージャーが

「1枚にまとめてくれよ~」という結構なムチャぶりを突きつけてきた末、

完成したのがダウン

エビ☆ログ


完成したらしたで、

今度は藤本京太郎 のプロ第2戦が電撃決定。


ところが時既に遅しで、

京太郎の写真と名前は明記されていないため、

至急に「シール貼って対応してくれ~」というお達しを受けたため

一部パッチワークなポスターとなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


パッチワークバージョンは

角海老宝石ジムの入口と後楽園ホールでしか

お目にかかれない超レアモノという解釈でヨロシク。


エビ☆ログ


緒方勇希 殿村雅史 関豪介 の三人衆には

泣いてもらう形になってしまったのは心苦しい限りですが、

事情を説明すると、3人とも理解を示してくれて、

彼らの物分かりの良さにこちらが救われた次第です。

3選手に作ってしまった借りは必ず返すつもりですので、

とにかく勝って、次なるステージに進んでくれ!!


エビ☆ログ


さてサブタイの「DIGNITY」とは威厳・威信という意味。

昨年10月の興行が「DICTATOR(独裁者)」だったんで、

「また頭文字がDじゃ芸がないかな」とも思ったんですが、

「DAVE」のタイトル戦だから、まあいいかと。


エビ☆ログ

(写真提供:日東ボクシングジム)


メインイベントの日本ライト級タイトルマッチは

2009年12月19日以来、26ヵ月ぶりのリマッチとなりますが、

前回は2-1の判定で敗れた現王者・デーヴにとっても

指名挑戦者としてベルト奪回を狙う近藤明広選手(日東)にとっても、

また現在ベルトを保持するものとして、

前回のタイトルマッチでは勝利を収めた元タイトルホルダーとして、

ベルトを巻いたことがある者だけが知り得る

プライドを超えた「威信」をかけた戦いになるのはないかと思います。


エビ☆ログ


2度同じ相手には負けられねえ!!

1度勝ったことのある相手には負けられねえ!!


エビ☆ログ


1試合の重みが他競技とは比較にならないボクサーにとって

「負けて良い試合」なんて存在しませんけど、

それでもあえてテレビ朝日のキャッチフレーズを

拝借させていただきましょう。


「絶対に負けられない戦いが、

3・6後楽園にもある!!」


お陰様でチケットの売れ行きも順調。

ジム分の在庫もかなり減ってきておりますので

(※SRS席:12,000円は完売しました)

お求めはお早めに。