いつものメリークリスマス | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

去年も今年も来年も今日も今日とて

色褪せたメリークリスマスの毒男が

東京・北大塚の角海老宝石ジムより

いつものウェブログをお届けいたします。


エビ☆ログ

さっきジムを覗いてみたら、

やっぱり普段に比べて人少なっ!!

「街でイチャついてるプロボクサー全員、

月曜日にロープ飛んでいる時、引っ掛かりまくれ!」と

たむけんばりに叫びそうになってしまいましたが、

そんな中ですよ、年齢的にも遊びたい盛りのはずなのに

夜遅くまで練習に明け暮れていた

石川貴章選手を「エビ☆ログ」はプッシュしていきますw

ちなみに次戦は来年1月20日。

エビ☆ログ

さてクリスマスイヴといえばプレゼント。

皆さまにもキリンが逆立ちしたピアスや

ヘップバーンの写真集を差し上げたいところですが、

一応、ジム関係の広報ブログなんで、

ゴーイング・マイ・ウェイでいつも通りの更新ですよ。

ってかクリスマスイブにこのブログ読む人いないよな。


エビ☆ログ

今月31日、つまりは今年の大晦日に

第2代K-1ヘビー級王者・藤本京太郎選手が

難波の大阪府立体育会館で

プロボクサー転向初戦に臨みますが、

その京太郎選手が

来年1月31日(火)に東京・後楽園ホールで開催される

’12角海老ボクシング-On Your Marks-」で

エキシビション3Rを披露することが決まりました。


エビ☆ログ


スパーリングで胸を借りるのは

現・OPBF東洋太平洋S・ミドル級チャンピオン

清田祐三選手(フラッシュ赤羽)。

去る20日にマスコミの方々にお集まりいただきました

公開スパーリングを次は

聖地・後楽園ホールのリングで行ないます。

今月31日は大阪、来月31日は後楽園。

再来月は29日までしかないから、

2ヵ月限定ですが

「31日は京太郎の日」と記憶しといて下さい。


※上の写真は京太郎ブログから無断でパクりました


エビ☆ログ


そしてこれは各所でとっくに報道されておりますが、

日本ライト級チャンピオン加藤善孝選手のV1戦は

来年3月6日、東京・後楽園ホール。

元日本ライト級チャンピオンで

現1位の近藤明広選手(日東)を挑戦者に迎えます。


エビ☆ログ


チャンピオンベルトとともに初のX’masを送っている

そんなデーヴさん、彼女さんとの交際を実らせ、

ベタに本日入籍ドキドキドキドキを済ませた模様です。

美女と野獣コンビのデーヴ夫妻

おめでとう!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー