小林生人トレーナー、パパになるの巻 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

2名の日本チャンピオンが誕生した

2011年11月18日ですが、

”角海老のアニキ”小林生人トレーナーにも

第一子の男児ニコニコ

午後4時15分に誕生しましたクラッカークラッカークラッカー

ちょうど清武GMの解任会見が行なわれている頃だね。


エビ☆ログ


「今なら間に合うから早く(仕事)行きな」と奥さんに

尻を叩かれ、後ろ髪を引かれる思いを抱きながらも

「そうだな、俺も稼がなきゃな」と

出産から10分後にはジムに向かった生人トレーナー。

エビ☆ログ


第一子の出産に立ち会った生人トレーナーは

i-phoneに記録した我が子の動画に相好を崩しつつ、

愛息が誕生した瞬間の感慨を話してくれました。


エビ☆ログ


「目が自分似で鼻が嫁さん似。

逆だったら良かったんだけどな(笑)。

でも(生まれた瞬間は)凄い感動でした。

これが俺の分身なんだなぁ・・・と思うと、

嬉しさよりも、俺がこの子を

守ってやらないと!いう気になりましたね。」


「最初は出産に立ち会うつもりで病院に行ったんですよ。

でも分娩室に行く時、ストレッチャーで運ばれる嫁さんが

「あんたは来ない方がいいよ」って言うんで、

「やっぱりそうだよな」と思って、

一度は外で待とうと思ったんですけど、

嫁さんのお母さんに行って来なさいと促されて

恐る恐る立ち会いました。

本当、生まれる瞬間を見ることができて良かったです」


エビ☆ログ


ちなみに11月18日は奥様の誕生日。

奥様にとっては人生最大の誕生日プレゼントプレゼントですね。


予定日通りに産まれるとは限らないのに、

お母さんの誕生に生を受けた生人ジュニアも

誕生日パーティーを一まとめにできる

一家の大黒柱、生人トレーナーも

佑ちゃんばりに持ってるねぇ。


エビ☆ログ


その後は名前の由来などの話で大盛り上がり。

ツッチーはお母さんが吉田拓郎のファンだったらしく、

「拓郎」という名前は2つ残った最終候補の1つだったんだとか。

ちなみに生人家では愛息の命名権は

奥様が握っていて、既に名前は決まっているとのこと。

完全に尻に敷かれている模様ですww



いつか生人ジュニアの物心がつく頃、

「俺が生まれた日は世の中では何が起こっていたんだろ?」と

インターネット検索をしたら、

このブログを発見したりする日が来るんだろうか?

だとしたら下手なことは書けねえな。

キミのお父さんは心の底からキミの誕生を喜んでいましたよ。

そしてジムでも一生懸命、選手に指導していました。

そんな親父を誇りに思って下さいね。