生人さん、僕です | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

僕です


エビ☆ログ

先日、地元の友人に、
「女の子の上目遣いって可愛いよね」と言ったら、
「お前は女の子に見下されたことしかないだろ」と返されました。
「・・・。」


エビ☆ログ


久しぶりにブログ書きます。僕です。

天使の悪戯でしょうか?
この前、僕のロッカーに、
大好きな仮面ライダーのカードが張ってありました。
しかも、オーズのプトティラコンボでした。
どなたか知りませんが、カードをくれた方
本当にありがとうございます。


そんなある日、僕ですシリーズを見てるという、
Kトレーナーに言われました。
(※Kと言っても、K授ではなく、
イケメントレーナーのK林生人さんです。)


「僕ですってやつ書いてるのお前だろ?
ネタにしても怒られないやつじゃなくて、
もっと上のランクのやつを書けよ!」と…。


これにはさすがの僕も焦りと戸惑いを
隠しきれずにいました。
(あんまりテキトーなこと書いて怒られんのやだしな…。)


悩んだ挙句、最近スパーリングをやったなかで、
一番強かった人を書きます。


エビ☆ログ


なぜかスパーリングをした

小林生人さんです!


エビ☆ログ


生人さんは現役時代、全日本フェザー級新人王に輝き、
タイトルマッチも経験したことがある、すごいボクサーです。


エビ☆ログ


今では角海老ボクサーのアニキ的存在で、

みんなに慕われるトレーナーをやっています!


エビ☆ログ


そんな生人さんの好きな女性のタイプは、松下奈緒とのことです!
しかし、生人さんはすでにご結婚されていますので、
応募は受け付けておりません!!

どうも僕でした。