本日試合!村田有司プロフィール紹介 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

本日、東京・後楽園ホールで開催される「エキサイトボクシング」で

9ヵ月ぶりの試合に臨む村田有司選手のプロフィールを紹介します。


エビ☆ログ-村田有司


■名前:村田有司(むらたゆうじ)
■階級:Sウエルター級
■生年月日:1978/03/07
■戦歴:(2009/12/24更新)5戦3敗2分
■血液型:O型
■担当トレーナー:加藤良紀
■出身地:東京都
■ボクシングスタイル:ファイター
■出身校:桜美林大学
■身長:177cm
■得意パンチ:爆音フック
■長所:痛みに強い
■女性のタイプ:ドラミちゃん
■趣味:格闘技以外ありません
■目標とするボクサー:田中まさとさん、フランソワ・ボタ
■将来の夢・目標:世界チャンピオン
■ボクシングを始めた年齢:一番最初は18歳。本格的に始めたのは(角海老に入ったのは)25歳
■ボクシングを始めた動機:色々な格闘技(空手、柔術)をやっていて気付いたらボクサーになっていました。
■一言:プロらしい試合をしますので宜しくお願いします。


エビ☆ログ-村田有司

前回の試合は昨年12月20日。

強打者のブルース・サントス(石川)選手の内懐へ果敢に潜り込んで、

徹底して距離を潰すことに成功し、ボディに左右フックを集めて、

互角の戦いを演じました。

結果は惜敗に終わったものの、確かなる成長を示し、

次に繋がる戦いを演じていたのは間違いありません。

今宵の対戦相手、米澤重隆選手(青木)は

今年4月に古谷洋平選手と対戦し、判定勝ちを収めたサウスポー。

念願の勝利と敵討ちを村田選手には期待したいと思います。

本日の興行は午後6時開始。

S・ウェルター級4回戦に出場する村田選手の登場は第2試合です。