11月29日「内藤・亀田WBC世界フライ級タイトルマッチ」行って来ましたの巻 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

色々と世間を賑わした。ボクシング界話題の一戦!

「WBC世界フライ級タイトルマッチ」 内藤大助(宮田)vs亀田興毅(亀田)の試合が、昨日に「さいたまスーパーアリーナ」で行われました。


試合結果のほうは昨日エビ☆ログ でお知らせしましたが、今回実際に試合を見に行くチャンスがありましたので写真を満載で報告しま~す。


エビ☆ログ エビ☆ログ
JR高崎線に乗って、さいたまスパーアリーナのある「さいたま新都心」駅で下車。


エビ☆ログ エビ☆ログ
駅の様子。

改札をを出まして左に歩いていきますと・・・


エビ☆ログ

はいっ!さいたまスーパーアリーナど~~ん!!


エビ☆ログ エビ☆ログ

昨日は結構寒い日で、周りの植木はすっかり色付いております。

写真では分からないですが、「ダイワハイちゅ」ロゴの入った飛行船が飛んでいました。

なんで・・・ダイワハイちゅなんだ?
エビ☆ログ

この写真は約開場30分前の当日チケット売り場の様子。あれ?

あんまり人がいない。


エビ☆ログ
しか~し!ジャスト開場3時30分にはこの通り。


エビ☆ログ
最初は空席がアチコチにあったのですが、内藤・亀田戦までにはギッチリ人が詰まって集まってきました。


エビ☆ログ
亀田選手入場です。写真では分かりませんが、すごい盛り上がりでしたよ!


エビ☆ログ
内藤選手の入場!場所が悪く上手く撮影出来ませんでしたが、こちらもロマンチックが止まらなかった!


エビ☆ログ エビ☆ログ

試合の内容などはもう、皆様お分かりだと思いますので省略させていただきます。


エビ☆ログ

昼間の植木は夜にはイルミネーションが光ってとっても綺麗でした。

帰りの「さいたま新都心」駅もすごい人でした。




最後に・・・




今回、試合中の写真を期待していた人・・・

本当にごめんなさい。