GO!GO!大塚駅 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

角海老宝石ジムの選手・練習生数人に聞きました。


エビ☆ログ-角海老宝石ジム

ボクシングを始めるにあたって、数多存在する中から、角海老を選んだ理由は?


「最寄り駅からめちゃめちゃ近い」


こう解答する選手は結構多かったりします。


エビ☆ログ-大塚駅


ジム最寄り駅のJR山手線・大塚駅


しばらく改装工事を行っておりましたが、このたび全面完成に至り、「角海老ボクシング」興行が開催された10月17日より施設供用が始まりました。


まずはこちらBeforeの写真を御覧下さい

【参照:2009/1/13「大塚の顔、角海老宝石ジムです!!」】


エビ☆ログ-大塚駅


エントランスは広々。駅にも大きな表示板が備え付けられ、明るくなりました。


エビ☆ログ-大塚駅


以前、北口・南口間を移動するには、都電電停通路を迂回する必要がありましたが、コンコース完成により、北口と南口を自由に往来できるようになりました。

エビ☆ログ-大塚駅


改札内にはベーカリー「EAST Y EAST」ジュースバー「HONEY’s BAR」コンビニ「NEWDAYS」もオープン。賑わいを見せています。


練習後は喉が乾きますからね。ジュースバーは有り難い。

エビ☆ログ-大塚駅

利便性が格段に増した大塚駅。


ボクシングを始めたいとお考えの貴方、大塚駅から徒歩1分の角海老宝石ジムはいかがですか?


平日には1日体験入門も実施中です。

※1日体験入門を希望する方は、前日までにジム(03-3915-8904)までご連絡下さい