【2009/09/24「第66回東日本新人王準決勝」前日計量風景】 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

明日、東京・後楽園ホール「第66回東日本新人王準決勝」開催されます。

生き残った我らが角海老軍団!

前田 健太 選手(L・フライ級)

鳥本 大志 選手(S・バンタム級)

緒方 勇希 選手(フェザー級)

今回はこの三人が

出場します!


塩澤 直紀 選手(フライ級)は堀 陽太選手(横浜光)の棄権により、決勝戦へと駒を進めて明日の試合には出場しません。


今回の東日本新人王には、ここまで角海老軍団は上の4人と明日の準決勝出場の鈴木 翔 選手(ミニマム級)の5人が生き残っており、その数は他のジムより多いようです!


今回は、本日午後2時よりJBC事務局での前田鳥本緒方の3選手の計量の模様をお送りします。


今日の角海老軍団は、明日の試合の為、マスクを持参(インフルエンザ予防の為)

他の出場選手もマスクを着けた選手が多く見受けられました。

エビ☆ログ

マスクマン1号

目がいちゃってますw

トップバッターは、しきりに「腹減ったー」を連呼していた、前田選手です。

エビ☆ログ エビ☆ログ

計量前にカメラの前でカッコつけておりますが・・・

48.8kgで、一発クリア!!

2番手はカメラを向けると、いつもスマイルの緒方選手
エビ☆ログ エビ☆ログ

順番を待つマスクマン2号

エビ☆ログ

Tシャツ・パンツのまま計量に挑む(余裕?)の緒方選手

57.1kgでクリア!


最後にカメラを意識して、きちんとマスクをずらしてくれた、鳥本選手

エビ☆ログ
マスクマン3号(自ら素顔を見せる)


エビ☆ログ

何事も無かったかの様に、

55.3kgこちらも一発クリア!


エビ☆ログ エビ☆ログ

計量は3人無事に終了!

ぜんぜん苦労した様子も無く(前田選手は「腹減った~」連呼してましたが・・)各選手の状態は上位のようです。

ほっとしたところで各人水分補給、と思ったら加藤トレーナー「お~い。もう帰るぞ~」の一言。
エビ☆ログ
水分補給する暇も無く慌てて帰りの支度をする鳥本選手。


エビ☆ログ

まぁ、この後みんな各人食事をキチンとしますので、明日の試合はやるだけです!!


明日の試合は、

前田選手が第2試合

鳥本選手が第5試合

緒方選手が第6試合で出場します。


試合開始時間は午後6時より始まります。


いよいよ、東日本新人王も明日は準決勝です。

そろって、この3人が駒を進めてくれるように祈っております!


皆さんも見届けてやって下さい!

応援よろしくお願いします!!