明日デビュー戦、古川光治プロフィール紹介! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

メインでは前WBA世界フライ級チャンピオン”バーニング・フィスト”坂田健史(協栄)選手の再起第2戦が行なわれる、明日21日の「第356回ガッツファイティング 」(東京・後楽園ホール)。


高校生の時、実家のある銚子から大塚のジムまで電車を乗継、遥々通っていた少年がいよいよデビュー戦を迎えます。


その名は古川光治 齢は18。

残念ながらインタビューができなかったため、今回はプロフィール紹介をしたいと思います。


エビ☆ログ-古川光治

■名前:古川光冶(ふるかわみつはる)
■階級:ライト級
■生年月日:1990/11/27
■血液型:O型
■担当トレーナー:田島孝介

■出身地:千葉県旭市
■ボクシングスタイル:右ボクサーファイター
■出身校:松尾高校
■身長:176cm
■得意パンチ:左ジャブ
■長所:よく寝る所
■女性のタイプ:鈴木亜美
■趣味:寝る事
■目標とするボクサー:デラホーヤ
■将来の夢・目標:金持ち
■ボクシングを始めた年齢:17歳
■ボクシングを始めた動機:楽しそうだったから
■一言:がんばります


先月末に一言抱負を伺った際に「練習通りにやれば勝てると思うんで、あがらないように、練習通りにできるように頑張ります」と答えてくれた古川選手。


本日の計量も無事にパスしております。


尚、当初は第2試合に予定されていましたが、第3試合に変更となっておりますので、ご注意下さい。

第1試合の開始は午後5時45分の予定です。


古川選手の応援、何卒宜しくお願いします!