新人王優勝に向けて出陣します!! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

今年の新人王予選に角海老宝石ジムから16名もの若きルーキーたちが出陣いたします!

そんなルーキーズに今回は、アンケートをお願いしました!


個性あふれるアンケートを予選初戦の試合前にご紹介していこうと思っていますので、お楽しみに~♪



まずはじめに


明日30日、角海老から一番最初にトーナメントに出場する
一場仁志選手 (S・フェザー級で小澤 高広選手/レパード玉熊と対戦)
鳥本大志選手 (S・バンタム川味 聡選手/マナベと対戦)をご紹介します!




エビ☆ログ-一場
【名前】一場 仁志(いちば ひとし)
【生年月日】88年9月27日
【血液型】A型
【戦績】2戦2勝(2KO)
【階級】スーパーフェザー級
【デビュー日】2008年9月22日(後楽園ホール)
【新人王出場回数】初


Q.ボクシングを始めたきっかけは
輝きたいと思ったから


Q.目標とするボクサーは誰ですか?
小堀(佑介)さん


Q.ボクシングを始めて一番嬉しかったことは?
デビュー戦勝った時


Q.「自分はこんな人間です!」と、ボクシングファンの方たちにアピっちゃってください!
KOで勝つことの出来るボクサーです


Q.好きな女性のタイプ(芸能人)は?
北川 景子


Q.減量中に無性に食べたくなる食べ物ってなに?
甘い物


Q.12月に新人王になった自分を想像してください。今の自分はどんな風に変化してますか?
特に変わらないと思う


Q.ボクシング以外で熱中できること(趣味)は何ですか?
特にない


Q.新人王トーナメントへの意気込みをおねがします
全部カルマジンフックでKOします



エビ☆ログ-鳥本
【名前】鳥本 大志(とりもと たいし)
【生年月日】1981年2月14日
【血液型】AB型
【戦績】6戦3勝2敗1分
【階級】スーパーバンタム級
【デビュー日】2007年2月17日(後楽園ホール)
【新人王出場回数】2回目

Q.ボクシングを始めたきっかけは
ボコられた事があって、強さに憧れがあったから


Q.目標とするボクサーは誰ですか?
リカルド・ロペス、榎(洋之)さん


Q.ボクシングを始めて一番嬉しかったことは?
試合に勝って、飲んだジュース(ココナッツミルク)が死ぬほど美味しかった


Q.「自分はこんな人間です!」と、ボクシングファンの方たちにアピっちゃってください!
真面目な人


Q.好きな女性のタイプ(芸能人)は?
特になし


Q.減量中に無性に食べたくなる食べ物ってなに?
ラーメン


Q.自分以外で今年度出場している角海老宝石ジム選手で注目している選手は誰ですか?
緒方(勇希)くん、中野(晃志)くん


Q.その理由orその選手にメッセージをおねがします
殿(加藤良紀)に見てもらっていて、夕方~夜の選手でスパーもするから


Q.12月に新人王になった自分を想像してください。今の自分はどんな風に変化してますか?
ボクシングの精度、レベルが上がっている。そうなれるよう頑張る


Q.ボクシング以外で熱中できること(趣味)は何ですか?
読書、食べること


Q.新人王トーナメントへの意気込みをおねがします
去年のリベンジをします



鳥本選手は第5試合、一場選手は第10試合に出場します

応援宜しくお願いします!