今度は後楽園ホールに、“みひろサン”が来てくれました! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

以前、求人誌「てぃんくる」 の企画のため

角海老宝石ジムで取材を行なったタレントのみひろサン

昨日19日(木)東京・後楽園ホールで開催された「角海老ボクシング」 の会場に来てくれました!


※以前の取材の様子

http://ameblo.jp/kadoebi/theme-10003518506.html



みひろさんの大ファンの坂本大輔選手 は、一目会いたいがため

いつもは夕方~夜ごろ練習に来ているが、取材の日は昼間にもかかわらずジムに登場!


「写真撮ってくさい!」

「握手してください!」

と、大阪のおばちゃんか!?と思わせるほどの勢いでみひろサンと対面したことをキッカケに

自分が出場する3月19日の「角海老ボクシング」のチケットをプレゼント


エビ☆ログ-坂本大輔

坂本選手同様、エビログも、エビロブスターも、観に来てくれるかな~!?という期待を持ちつつ

仕事も忙しいだろうし、来てくれないだろうな~と思っていたのですが


なんとも律儀に会場に足を運んでいただき

メインに出場した坂本選手に花束贈呈までしていただきました。


残念ながら、坂本選手は苦戦を強いられ試合に勝つことが出来ませんでしたが
ボクシング観戦を楽しんでいただけた様子が、みひろさんのブログに書いてありました。


ちょっと感動しちゃう内容です。


■みひろブログ

http://blog.livedoor.jp/mihiro_blog/archives/51607395.html


本当にありがとうございました。



エビ☆ログ-みひろ 花束贈呈


~そして、ここからは余談~


試合前、控え室から階段を上り赤コーナー通路で自分の出番を控えている坂本選手に声をかけてくださった、みひろさん。同じように階段を上り、坂本選手の元へ行こうとした孤高の天才トレーナー佐藤直樹トレーナー がその場に行くとみひろサンはその場から立ち去り、ニアミス。
「俺のこと嫌いなのかな~」と、肩を落としていたとか・・・。


同じく肩を落としていたのは、この日もカメラマンとして活躍していた、ハブボクサー こと加藤善孝選手

取材ではトレーナー役として一緒に撮影を行なっただけに、どうせならボクシングで活躍している姿をみせたかったと、この日はどことなく元気がなかったとか・・・。