予備検診 in大同病院 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

本日、大同病院にて

WBAライト級チャンピオンホセアルファロ選手

同級7位挑戦者小堀佑介選手 予備検診を行いました。



14時、小堀選手大同病院に到着。アルファロ陣営は一足先に病院に到着。




ここで、小堀佑介のファッションチェック!

チーム・バレラのジャージ上下(かなりお気に入り)に。

インナーにはもらい物の「LOW IQ 1」Tシャツ。(本人はLOW IQ 1を知らない)

中南米を意識してか「PANAMA(パナマ)」と書かれたニット帽で、寝癖隠し。




まずは血圧を測る。




身長、体重、視力を測り、リーチや拳の大きさなど

ボクシングに必要不可欠なデーターとなるところを測る。



最後に体温を測ると、34.8度!!


え~~~!!

低すぎ。


思わず、田中トレーナーから

「お前、死んでるんじゃねぇか!?」

と、言われてしまうが

病院の体温計が壊れていただけで、実際は36.5度と平常でした。


*詳しいデーターは角海老宝石ジムHPのニュースから

http://www.kadoebi.com/boxing/news/index.cgi?n=390





チャンピオン・アルファロ選手、検診中。




小堀選手、聴診器を当てられてるところを、こんなにたくさんの人に撮影されるのは

きっと、人生初だったでしょう。




チャンピオンもしっかり見てますよ~~~。




両選手、無事に検視を受け、5月19日の互いの健闘を祈って硬く握手する。




(左からローマンゴンザレス、アルファロ、エレラ・トレーナー)

ちなみに、この日アルファロ選手が一番テンションアップがあがっていたのは

小堀選手の囲み会見中に、ボクシングマガジンを見ていた時。

自分のことが掲載されているページを見つけると、そのページをずっと見ていました。


「お土産に、欲しい!」

と、お願いして

ボクシングマガジンの編集部な方から雑誌もらっていました。




田中栄民トレーナー
そして、最近お疲れなのか、この方も

血圧が心配なのか、測って帰られました。


お大事に。。。



☆5/19 WBA世界ライト級タイトルマッチ チケットお問い合わせ

カミカゼ事務局まで  03-3524-8071