入会金0円!!! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

すっかり、春の陽気になってきた今日この頃ですが


はる、といえば新生活。


新たな道に進む季節で、胸が弾みますね!


そんな春に何かを始めたいな・・・・

できれば、ボクシングを始めてみたいな・・・


と、思っている方に朗報です!!



このたび、角海老宝石ジムでは


春の入会キャンペーンといたしまして


入会金を、な、な、な、な~~~んと


0円にしちゃいます!!!



東京でプロを目指したい人、チャンピオンと練習をして成長したい人

チャンピオンになりたい人は、是非この機会に入会をご検討ください。


ちなみに、プロ以外にも、練習生コースもあります。


若くないし・・・という方でも、全然OK!

いくつになっても、ドキドキ、ワクワクしたいじゃないですか!!


是非是非、角海老ジムの門を叩いてみてください!!



音譜詳しくは角海老宝石ジムホームページ から