小堀佑介 公開スパーリング | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

来年1月5日に行われる日本スーパーフェザー級タイトル6度目の防衛戦に向けて

マスコミを集め公開スパーリングを、角海老宝石ジム で行いました!



いざ、絶好調の小堀佑介

お披露目~~~!!


「で、でも、ファールカップの位置が気になります」





スパーリングが始まると、さすがチャンピオン!

左フック炸裂~~~!

パートナーの杉崎由夜選手 も、小堀選手相手にナイスファイトでした!


小堀選手がヘッドギアをつけると、より一層「キム兄」に見えて仕方ないです。(笑)




スパーリングが終わった後は

記者さんたちからの質問タ~~イム!


何を聞かれていたかは分かりませんが、記者さんの質問にもちゃんと答えていました!

(詳しいは角海老宝石ジム公式ホームページ で!)




ただ、汗が吹き零れて仕方ない小堀選手でした~~。



終わり。




ちなみに、タイトル戦の詳細はコチラ まで~!