ラウンドガールがやってきた!! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

今日は、9月15日、26日の試合でランドガールを勤めた竹内綾香ちゃん

11月23日に東京武道館で行われるグローブ付空手(新空手)の試合に向け

角海老宝石ジム 一日体験入門 しました!!


指導はもちろんこの方・・・

角海老宝石ジムの名トレーナーこと田中栄民トレーナー



竹内綾香

綾香ちゃん「女性だからといって遠慮は無用です。びしびし、鍛えてやってください!」


竹内綾香

田中トレーナーからは「なかなか度胸があっていいよ」と、お褒めの言葉も!


角海老宝石ジム

普段の男臭~~いジムも、今日はお花畑に感じるほど!?(笑)

糸川マネージャーも綾香ちゃんに「萌え~~~☆」


綾香・先生

練習を終えて・・・

「面白かったです!普段は道場で(新空手の)練習をしているのんですが、新空手とは足の運び方が違ったり、パンチの出し方も今まであやふやだったんですが、今日の練習で変われそうです。田中トレーナーも的確に指導していただきました」


今後も、角海老宝石ジム主宰の試合のラウンドガールとして

リングに上がっていただこうと思っていますので、そのときは声援をヨロシクお願いします!!


竹内綾香プロフィールhttp://www.galsmix.com/index2.html

*ナイキの海外用CM(アジア圏)に出演も決定しています。



角海老宝石ジムHP:http://www.kadoebi.com/boxing/