ビックコミックに小堀佑介が登場! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

【本日(10/20)発売の小学館コミック「ビックコミックオリジナル」で、
スポーツジャーナリスト二宮清純氏が寄稿する連載コラム「BYPLAYER~裏通りのヒーローたち」に、
「嵐のパンチャー」という題名で日本S・フェザー級チャンピオン小堀佑介(角海老宝石)が3ページに渡って、取り上げられています。】


と、角海老宝石ジムHPニュース でお伝えいたしましたが

全国○○人のこぼちゃんファンの皆様、ご覧いただいたでしょうか!?


「本屋さんに行ったけど、もう売ってなくて読めなかったよ~(泣)」

と、がっかりしているファンの皆様に朗報です!


ただいま、ジムの窓に小堀選手の記事を掲示しています。
ご覧になれなかった方は、角海老宝石ジムに来て頂ければ読めちゃいます。

しかも、運が良ければ小堀選手選手の練習風景も見れちゃいますよ~!!


小堀

ついでに、ついでに、見学や、一日体験 もして行っちゃってください!


そんなわけで、角海老宝石ジム 小堀佑介
あなたが来るのをお待ちしています!!