日本バンタム級1位 寺畠章太に、Q30!! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

寺畠章太 ←壁紙としてダウンロードできます!


4月15日に、日本バンタム級タイトルに挑む寺畠章太選手

30の質問に答えていただきました!


まさに、寺畠選手らしい回答をいただいてきました~!!!


広報:寺畠選手、Q30よろしくお願いしま~す



Q1 タイトル戦が決まった一番最初の気持ちは?

テラ:嬉しかった


Q2 対戦相手の印象は?

テラ:基本に忠実で、テクニックがあってうまいボクサー


Q3 トレードマークのアフロヘアーはいつ頃からしているんですか?

テラ:2年前くらい


Q4 何故、アフロにしようと思ったんですか?

テラ:ミゲール・コットの真似をしたら伸びてアフロになった


Q5 担当トレーナー(シャー)を一言で言うと?

テラ:陽気な外国人


Q6 入場曲にしている曲は?

テラ:ロッキーのテーマ


Q7 なぜ、その入場曲に決めたんですか?

テラ:好きだから


Q8 今回のタイトル戦にテーマをつけるとしたら?

テラ:最後まで諦めない


Q9 自分のキャッチフレーズを考えて下さい。

テラ:???。


Q10 一日の行動を教えてください!

テラ:起床→松戸ロードワーク→バイト→ジム→帰宅→寝る


Q11 ロッキーに感化されボクシングを始めたそうですが、最も好きなシリーズは!?

テラ:ロッキー2


Q12 好きなボクサーは誰ですか?

テラ:コット、バレラ、マルケス、メイ・ウェザー


Q13 今までで一番印象に残っている自分の試合は?

テラ:村井戦。初メインだったので


Q14 趣味はなんですか?

テラ:スポーツ観戦


Q15 好きな音楽のジャンルは?

テラ:聴かない


Q16 よく出没する場所を教えてください

テラ:あまり出掛けない


Q17 最近、泣いたのはいつですか?

テラ:実家に帰った時、飼っているネコが死にそうになって


Q18 最近、両手を挙げるくらい嬉しかったことは?

テラ:そんな嬉しいことはない


Q19 最近、読んだ本は?

テラ:最近読んでない


Q20 最近、見た映画(ビデオ、DVD)は?

テラ:最近観てない


Q21 好きな有名人は誰ですか?

テラ:とくにない


Q22 一番落ち着く時間はいつですか?

テラ:昼寝する時


Q23 休日を何をして過ごしていますか?

テラ:銭湯で疲れをとる


Q24 今、一番欲しいものは?

テラ:チャンピオンベルト


Q25 好きな女性のタイプは?

テラ:笑顔が素敵な人


Q26 家族構成は?

テラ:両親、兄、弟


Q27 どんな子供でしたか?小さいころの思い出などあったら教えてください

テラ:おとなしい子


Q28 ボクシングを始めて何か、変わったことはありましたか?

テラ:健康に気を使うようになった


Q29 応援してくれる方へのメッセージをお願いします。

テラ:おもしろい試合できるよう頑張ります


Q30 今の心境、タイトル戦への意気込みを広島弁でお願いします。

テラ:ブチがんばるわ!!



広報:ありがとうございました。試合頑張ってください!!



寺畠章太