栃木から気仙沼へ向かう門松バンド団は、本日の会場”co-ba KESENNUMA”へ!
いつもお世話になっている場所で、今回は初めてライブをさせていただきました。

第1部トークコーナーにコヤマ菓子店五代目小山裕隆さん、co-ba KESENNUMA代表杉浦恵一さんをお迎えして開催。

小山さんは20年前から毎日気仙沼の景色をブログに投稿されており、またYouTubeチャンネルも展開されています。




力強いエネルギッシュなお話にいつも元気をいただいています。3/14はホワイトデーで本当にお忙しいところお時間ありがとうございました!

杉浦さんは本日の会場、また配信チーム等全て今回お世話になりまして本当にありがとうございます!ご出身は愛知県、昔日本全国ヒッチハイクをされた際に東北に大変お世話になった経験をお持ちで、震災後福島に物資を届けにいったことから始まり、気仙沼に移住し、何ができるか、ということをみなさんと共にひとつひとつ行動されています。



お2人のアグレッシブでチャレンジにたくさんの刺激をいただいたトークコーナーでした。

第2部ライブコーナーでは涙あり笑いありでお届けしました。アーカイブは本日より2週間となりますのでご覧いただけると嬉しいです。


気仙沼で歌えること、気仙沼からお届けできる機会に感謝です。胸にグッとギュっと包まれて、また明日も今回の旅を続けます。