ご無沙汰ブログ♪

テーマ:
おはようございます♪
そして、ご無沙汰しまくってます^_^;
久しぶりにログインしました、門松です(苦笑)

9月13日のワンマンライブをはじめ、
振り返りたい事は山ほどなのに、なかなか振り返れません(>_<)(>_<)



10/8 ラジオ関西まつり 司会&ライブ2本
10/9 京都ロケ&ラジオ関西生放送
10/10 京都ロケ&大阪会食
10/11 大阪打ち合わせ
10/12 名古屋ライブ
10/13 名古屋挨拶まわり
10/14 息子運動会&大阪ライブ
10/15 尾道お祭りライブ&イベントライブ
10/16 大阪戻り&ラジオ関西生放送
10/17 大阪打ち合わせ&ラジオ関西収録
10/18 KBS京都生出演&玉置浩二さんライブ
10/19 休みたい
10/20 尾道ギャラリーコンサート
10/21 因島 ミュージカル稽古
10/22 因島 ミュージカル出演
10/23 京都ロケ&ラジオ関西生放送
10/24 京都ロケ&西城秀樹さんライブ
10/25 ラジオ関西収録
10/26 東京キャンペーン
10/27 東京ライブ
10/28 大阪フリーイベント出演(天王寺)
10/29 ラジオ関西 サイクリングイベント
10/30 ラジオ大阪収録&ラジオ関西生放送
10/31 仙台へ、ラジオ収録


今月もこんなスケジュールです(笑)
全力で頑張りたいと思います♪
来週からは、
都竹宏樹くんとのイベント「笑門来福」がスタート!
名古屋、大阪、広島、東京と回ります♪
サラッと発表しますが、
ついに、2人で作ったイベントテーマ曲がCDになりまして、10/12から販売開始しますニコニコ




だから、まずはライブにぜひとも、来て欲しい!!

9月13日のワンマンライブで、
「みんな、それぞれの生活があるから、
ライブに来れない時もきっとある!
でも、1年に1度は必ず集まれる場所がある!
そんな想いで、来年の9月13日に心斎橋BIGCATでのワンマンライブを決めました♪」ってMCをしましたが…

1年に1回だけ会えたら良いって意味とは、全然ちゃうからねっ!
毎回、全力でご来場をお待ちしてますからねっ(笑)



では、本日はラジオ関西まつりで「デュオこうべステージ」の総合司会と、デュオこうべ&カレーステージでのライブ2本!頑張ってきます♪

ハーバーランドで待ってますよ〜♪♪


{C870C60F-231D-490B-85AE-8B063BC2DB23}

{D2C58A4A-8EB1-4128-BD6F-145EA4064717}

{A870748D-D6D6-4B75-A40A-00CA97637618}

{5D9577B5-FAA7-4E3D-9ED3-846899DEEC39}

{0A769D65-4096-47BC-A545-86A144CB6B7D}