雨の大阪より、おはよう♪

新型コロナウイルスにより、
みんな、めちゃくちゃ大変な状況だと思いますが、
この状況でも僕らに出来る事はないかと考え、
3月30日(月)に無観客生配信ライブを開催する事が正式に決まりました!
この日は当初の予定通り、「カバー曲ワンマンライブ」という事で、「Mr.Children」特集!
みんなからのリクエストにお応えして、
ミスチルの曲をいっぱい歌う予定なのですが、「私にも!」、「僕にも!」と、
いろんな方が手を挙げて下さり、
ゲストがいっぱい決まりました!
「チカラになれるなら、やれる事があるなら!」って、「大阪☆春夏秋冬」が来てくれる事になりました♪
門松バンドには更に頑張って頂かなきゃですが。゚(゚´Д`゚)゚。、
バンドで生演奏で歌って踊る大阪☆春夏秋冬をお楽しみに♪
そして、「門松ダンサーズ」からも、CheeちゃんとYukaちゃんが来てくれます♪
Sayumiちゃんは別現場のため、残念。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくダンサーさんも来てくれるので、ダンスが合いそうな曲、やりますね(笑)
この他にもいろいろ盛り沢山なので、ブログに記しますね♪


(その1)
この模様は「ツイキャスプレミア配信(有料)」と「門松良祐Youtubeチャンネル(無料)」で同時配信!
なので、まずは、みんな、「タダ」って大好きやと思うので、ぜひともYouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いします→ https://www.youtube.com/channel/UC2n4VSaMgXJZaFNC57-Bt0g

(その2)
YouTubeチャンネル(無料配信)では、ミスチル10曲と当日のゲスト「大阪☆春夏秋冬」のライブをお届け!

(その3)
ツイキャスプレミア配信(有料配信)では、オフショット、更にミスチル2曲、門松オリジナル曲ライブ(大阪☆春夏秋冬とダンサーさんコラボ)をお届けします!

(その4)
有料配信チケットをお買い求め頂いた収益を、
当日会場を開放して下さるライブハウス「indigo」さんの会場費、人件費に充てさせて頂きます。
かつ、当日参加して下さる、活動の場を失ったミュージシャン、ダンサーさん、ゲストさん、音響さん、照明さん、カメラマンさんの交通費に充てさせて頂きます!
更に、残った全額は、いつもお世話になっている大阪のライブハウスさんに寄付させて頂きます!
ぜひ応援よろしくお願い致します!


ということで、
改めてイベントの詳細はこちらから↓


そして、有料チケットの購入はこちらから↓


YouTubeチャンネルの登録はこちらから↓