こんにちは♪

昨夜は久しぶりに大切な先輩達とご飯!

いっぱい笑うって大事やね♪

楽しみ過ぎて、
昨夜はブログを書こうとしながら寝てしまいました(^◇^;)


さて、本日はホワイトデー!
本当であれば、
僕のやらせて貰ってるユニット「kadota60」の、
ワンマンライブでした。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ながら中止となってしまいましたが、
今日はホワイトデーという事もありますので、
今年もバレンタインにたくさんの愛を頂いたお返しという意味で、動画載せますね( ^ω^ )





kadota60の「MY HEROES」という1曲です!
この曲を楽天イーグルスの内田靖人選手が登場曲に使って下さるという事になり、
昨年配信限定でリリースもしているので、
ぜひこちらから応援よろしくお願いします↓




みんな、いつもありがとう♪



そして、連日、
ブログを続けている事で、
少しずつこのブログを見てくれている人が増えているし、みんなからのコメントもありがたいです♪

コメントに「遠くまで」を歌って欲しいとリクエストを見つけたので…






歌ってみました!
なかなかみんなに会えない時間は、
いろんな事にチャレンジして、
一緒に埋めていきたいと思ってます!
お気軽にコメント下さい、お待ちしてます!

ほんなら、午後からも張り切って行きましょう♪♪