どうも、おはようございます!
仙台から、門松です♪

つい先日、行ったり来たりブログを仙台からお届けしたとこですが…

はい、仙台に居ます(笑)

あっ、ちなみに、今週末も宮城県です(笑)


先週は大阪でイベントライブ♪



大阪で「門松バンド」のカバー曲ワンマンライブ♪


8月末に出演させて頂く舞台「ロバラバ」の稽古♪


などなど、充実の一週間♪

毎月盛り上がるカバー曲ライブ♪




先月のセットリストはこんな感じでした( ^ω^ )

そして今月は8月20日の火曜日に神戸でカバーライブが決まってますので、何卒よろしくお願いします♪



さて、昨日、一昨日は、
仙台でラジオ収録と…






楽天ロッテ戦でのラジオ出演、ステージミニライブ、国歌独唱、の3本でした( ^ω^ )

めっちゃたくさんの方にライブを観て頂き、
超満員の球場での「君が代」は、
緊張感しかありませんでした(笑)


試合は残念な結果になってしまいましたが…




試合終了後に、
楽天イーグルスの池田隆英投手にお会い出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
着ていたユニフォームにサインまで頂いちゃいました♪♪




今週末はまた、石巻ライブで帰ってきますんで、よろしくお願いします( ^ω^ )


あっ、



10月に、都竹宏樹、原口誠と、ツアーが決まったので、みんなぜひ、予定空けてて下さい♪♪♪

ぜひともよろしくお願いしますニコニコ



ほなほな、新幹線で作業しながら京都へ!
京都着いたらロケ♪
ロケ終わりで、和歌山に移動して打ち合わせ!
9月24日に決まっている初の和歌山ワンマンライブも今日、明日には詳細出しますんで、よろしくお願いします( ^ω^ )