おはようございます♪

毎日終電、からの翌朝6時起きで京都!

が、そろそろカラダに効いてきました、
門松です♪
明日は4時起きで仙台(笑)

楽しみます♪

さぁ、ツイッターではお伝えしましたが…



3月末に久しぶりに気仙沼に帰りまして、
いつもコラボグッズを展開して下さっている「GANBAARE」さんにお邪魔させて頂き、
新作の打ち合わせをしてまいりました♪♪




店内を見て、ビックリ!!



GANBAAREさんは毎年、高槻魂とのコラボグッズも作って下さってるんですが、
昨年、GANBAAREの社長さんが大阪でナカノアツシ実行委員長と対面した時に、
「僕、荷物は極力少なくしたいタイプなんで、小銭もお札もカード類も鍵も、全部ひとまとめに出来るようなモノが欲しい!
でも、長財布みたいに大きくなく、ポケットに入るサイズで!」と、お話をされたみたいで、
な、なんと、そのお話を元に、商品開発されたそうで、商品にはしっかり「なかの」という名前も入り、既に販売されてました( ^ω^ )

早速、ナカノさんにはお土産に、コレを買って帰りました♪

そして…




門松良祐の生地で、コレを作っちゃいました(笑)

なので、「ナカノさんの小物入れ」という名の門松グッズが完成です(笑)
ナカノ氏に見つかると、何パーセントか手数料持って行かれそうなんで、皆さん、ここだけの話にしてて下さいね〜( ^ω^ )

5色展開で、柄も2パターンありますので、ぜひ、悩みに悩んで下さい♪



そして、まだあります爆笑



これ、何やと思います?

そう、正解!!(笑)




ICカード入れです♪
もちろん、ICカード入れではなく、
目薬やリップなどの、
ちょっとした小物入れにも使えます!
内側にはマジックテープが付いてるんで、
滑り落ちる事もありませんし、
カバンなどにぶら下げれる用のリング?も付いてるので、
カバンにぶら下げながら、ICカードも「ピッ」出来ます♪


そして、もうひとつ!!




長財布も作ってしまいましたっ!!



内側はこんな柄になっています♪
これは、めちゃくちゃ手がかかってますっ!
生地もいっぱい使ってるので、金額もかかってます!
でも、素敵な長財布が完成したので、
ぜひともゲットして下さい♪



みんなが一番気になるお値段は…


・ナカノさんの小物入れ  2700円
・小物、ICカード入れ  900円
・長財布  4500円


です!
ほんまギリギリの金額で設定してますっ!
ほんまは…もっと取りたいところですっ(笑)

売り上げは気仙沼GANBAAREさん、利益の一部は熊本地震に寄付させて頂きます!


4月22日の京都のフリーライブより、販売開始の予定です( ^ω^ )

よろしくお願いします!


ほな、今日も京上ル下ルのロケ、楽しんできますね!
京都駅周辺に集合で〜す(笑)