どうも、こんばんはニコニコ

昨日はブログ書きながら寝てた(笑)



さて、仕切り直し♪

一昨日は奇跡の「4ステージ」♪

お昼から、高槻で3ステージ!

頑張ったご褒美にファンレター貰っちゃった♪




って、息子の「おうすけ」宛かいっ(笑)
ありがとう( ^ω^ )


高槻3ステージ終わりは…






久しぶりに梅田・ボニーラで「異種格闘技戦」でしたっ( ^ω^ )
この日のセットリストは難しかったぁ…
当初は、本日4ステージ目って事で、
それまでの3ステージでは歌ってない曲を中心にセットリストを組みました!
でもこの日の異種格闘技戦は、
めちゃくちゃ久しぶりの日曜日開催って事で、
初めましての方がたっくさん!!
なので、初心に戻りまして、
初めましての皆さんにも楽しんで頂けるようなセットリストに組み替えました!

やっぱ、ライブって最高やね、生き物やね♪

みんな、いつも受け取ってくれてありがとう!





そして本日は「京上ル下ル」のロケ!
今日も楽しいロケになりました♪
ゴールデンウィークの関係で今週は月、火、水と3日連続でロケしてますっ!
明日は、相方の「うーちゃん」がロケ終わりで大阪で漫才するみたいなので…大阪に移動しやすい場所でのロケになります(笑)
よろしくお願いします( ^ω^ )

そしてロケ終わりは…



久しぶりに「ラジオ関西」でラジオ収録でしたっ♪
有り難い事に、今月から、隔週で、ラジオ関西でスタートする「heart&peace」という番組を担当させて貰ってます!
門松の出演は、
4/21の25:30〜26:00と4/28の25:30〜26:00です!
夜中やけど、ぜひアプリなど駆使して聞いてください( ^ω^ )


まだまだ書きたい事は山ほどあるんですが、
今日はこの辺で!
今月もまだまだライブいっぱいありますが、
4/27と4/28の仙台公演は、特に来て頂かないと困ります(笑)
よろしくお願いします( ^ω^ )

ほなっ、また明日、ブログ書きます!

最後に、来月の予定をドーン♪

【5月の門松】
5/1 お休み頂きます
5/2 曲作りDay
5/3 湊町リバープレイス フリーライブ&Kiss Bee West ワンマンライブ
5/4 高槻ジャズストリート司会&京都周遊アコフェス出演
5/5 夕方からライブする?どうする?
5/6 高槻魂ポスター貼り大会&高槻ライブ
5/7 コネコレ集会
5/8 仙台ラジオ収録
5/9 気仙沼視察
5/10 大阪戻り& span単独公演
5/11 学校&大阪打ち合わせ
5/12 あべ天ストリートバタフライ
5/13 京都ロケ&高槻2マンライブ
5/14 京都ロケ&ラジオ収録
5/15 京都ロケ&バヤシとご飯
5/16 休みたい
5/17 大阪打ち合わせ
5/18 学校&名古屋2マンライブ
5/19 大阪イベントライブ
5/20 休みたい
5/21 東京キャンペーン
5/22 東京ライブ
5/23 東京打ち合わせ&移動日
5/24 大阪 ライブリハーサル
5/25 休みます
5/26 休みます
5/27 京都ロケ
5/28 京都ロケ
5/29 ぼんちきよしイベントゲスト
5/30 仙台ラジオ収録
5/31 仙台ライブ