どうも、こんばんは♪♪

これから、住吉区の皆さんと2019年の作戦会議です( ^ω^ )
楽しい事、いっぱい考えますっ♪


さて、今日も「京上ル下ル」のロケでした!!
活動拠点を関西に戻した2015年7月からスタートさせて貰ったこの番組!!




これ、第1回目のオープニングの写真!
若い、チャラいっ(笑)



初代相方の「きゃなりん」が卒業し、





2代目の相方に「こころん」が来てくれて、





「こころん」も卒業し、
番組を一緒に立ち上げて下さった初代ディレクターの「バヤシ」さんもJ:COMを卒業され、

「京上ル下ル」を最初から知っているメンバーは僕だけになりました。


ですが、たくさんの方に応援して頂き、支えて頂き、本日!!



3代目の相方「うーちゃん」と、
番組200回目のロケをさせて頂きました!!

スペシャルゲストも来て下さり、最高のロケになりました!!

ほんまに、番組を応援して下さる皆さんに感謝しかありませんっ!!

これからも1回、1回、大事に刻みつつ、
300回を目指して頑張るので、応援よろしくお願いします( ^ω^ )

オンエアは5/6月曜日からです、お楽しみに♪