おはようございます!
仙台に向かっている門松です。

気がつけば2月もあと4日、
あっという間やね。゚(゚´Д`゚)゚。

全然ブログ更新出来てなくてごめんなさい!
まずは取り急ぎ!
来月の予定を!


【3月の門松】
3/1 大阪で打ち合わせ
3/2 大阪・高槻でライブ
3/3 島根イベントライブ
3/4 島根から大阪戻り、大阪イベントライブ
3/5 京都ロケ&高槻でバンドライブ
3/6 京都ロケ&高槻で高槻魂プレイベント
3/7 北海道・阿寒湖へ
3/8 北海道から大阪戻り
3/9 LOVEフェス2019出演&名古屋へ
3/10 名古屋打ち合わせ
3/11 仙台ラジオ収録
3/12 東京打ち合わせ
3/13 山梨打ち合わせ
3/14 東京打ち合わせ
3/15 大阪戻り、大阪打ち合わせ
3/16 J:COM生出演
3/17 京都でこころんと何かしたいなぁ…お昼に♪&テンダラーNGK単独ライブ(観に行くだけ)
3/18 京都ロケ
3/19 京都ロケ
3/20 休みだ休みだ♪
3/21 あれっ、休みかも休みかも♪いや、グランフロント?
3/22 大阪打ち合わせ&バヤシDと作戦会議
3/23 学校&大阪打ち合わせ
3/24 京都で利き酒ライブとかどう?
3/25 カツウダと2マンライブ
3/26 大阪でラジオの仕事
3/27 休んじゃうか?
3/28 仙台ラジオ収録
3/29 宮城・登米で打ち合わせ
3/30 気仙沼で活動
3/31 気仙沼つばきマラソン&高槻で1曲熱唱


3月も頑張ります!
そして、4月もいろんな活動があるんで、よろしくお願いします( ^ω^ )

と、ここまで書いて、
ラジオ収録が始まったので、
続きは仙台で書きました↓

さぁ、遅くなりましたが、
「ふみの日」ブログ、よろしくお願いします!