こんばんは♪♪






遅くなりましたが、
神戸マラソン2018応援ありがとうございました!
ブログコメントもたくさん♪♪♪嬉しい!
SNSでも応援めっちゃありがとう!


これで6回目のフルマラソン完走になりましたが、今回は全然ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。

25キロ地点からいきなり気分が悪くなり、何を口に入れても吐きそうになり、走るとリバースしそうなので、ひたすら早歩き!
足も元気、カラダも元気やったので、ニコニコ笑顔で沿道の皆さんとハイタッチしながらひたすら早歩き♪
ツイッターで呟く余裕もあったので、自分の状況を呟いてみると、早速、関係者からLINEにメッセージが!



「門松さん、たぶん脱水症状です!」


オー、ノー。゚(゚´Д`゚)゚。

アカンやん、アカンやつやん(・_・;

でもこれでリタイアするのは嫌やったんで、早歩きを続けながら、途中で沿道から差し入れ頂いたOS-1とかスポーツドリンクとか飲みまくって、気分がマシになったら走って、また気持ち悪くなったら早歩きにして…
って、繰り返してたら、40キロ地点でめちゃくちゃ元気になり、最後の2キロは、ごぼう抜きでした( ^ω^ )

いやぁ、ほんまに応援ありがとうございました!
そして、神戸マラソン2018に関わって下さった全ての方に感謝感謝です!
ありがとう( ^ω^ )

さぁ、神戸マラソンの翌日には朝5時起きで仙台へ!

仙台で…


ラジオ収録♪
東北楽天ゴールデンイーグルスの草野コーチと、今季12本のホームランを放った、U-23ワールドカップ主将の内田靖人選手をゲストにお迎えしました!
めちゃくちゃ楽しい収録になったので、またオンエアをお楽しみに♪♪
そして今日は仙台から移動し、一度帰宅し、滞在時間50分で荷物作り直して、今、名古屋に向かってます!
明日の、ノリで決めた名古屋ワンマンライブ、ぜひとも来てください‼️


さぁて…

【今週の門松】
11/20 ボイトレ&名古屋打ち合わせ
11/21 名古屋挨拶回り&ワンマンライブ
11/22 大阪戻り、打ち合わせ
11/23 京都駅前イベント出演&レコーディング
11/24 大阪イベントライブ
11/25 休もうと思う♪


今週はこんな感じになってます!
ぜひとも明日の名古屋ワンマン、23の京都、24のイベントライブと、来て欲しいっす!お願いします♪


では、やる事山盛りなので、この辺で♪♪