おはようございます♪
始発で仙台に移動中の門松です!
今回はDatefmのラジオ収録と…
な、なんと、プロバスケットボールB.LEAGUE「仙台89ERS」さんのホームゲームで1曲歌わせて頂きます♪頑張ってきますねっ!

さて、なかなかブログを更新出来てませんが、
実は「下書き」状態で保存したままのブログもいっぱいあるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくなので、今日はそれを公開!(笑)
9月末に更新予定だったブログをどうぞっ↓↓↓↓↓

おはようございます♪
今日から遠征スタート!
釧路→神戸→大阪→仙台→秋田→京都です♪
9/29に必ず元気な姿で京都に帰ってきますんで、関西の皆さんは京都・三条会商店街で会いましょう!と、9/26のジ白川バンドとのイベントもよろしくお願いします( ^ω^ )
そして、待ってて下さる各地の皆さん、今日からお世話になります!よろしくお願いします!

さて、昨夜になりますが、
3年半、担当させて頂きました生放送・「ラジオ関西」を卒業させて頂きました!
毎週月曜日に神戸に行くのが楽しみで、
大好きなラジオを更に好きになったのは、
間違いなくラジオ関西さんのおかげです!
ラジオを通じて、たくさんのアーティストさんにも出逢わせて貰ったし、いっぱい仲間も出来ました!頂いたご縁を大切に、これからも頑張っていきたいと思います!

というわけで…

門松に、「時間」が出来ました( ^ω^ )

大好きなラジオにテレビ、ライブ、マラソン、MC、何でもやらせて頂きます!
ぜひ、お誘いお待ちしております♪
10月からはインプットにもいっぱい時間を使っていきます!

これからも門松をよろしくお願いします♪



ってな感じでブログを下書きしてました(・_・;
おかげさまで…



釧路大成功!
ミュージシャン仲間が「パパ」になって、家族で来てくれた♪


毎月恒例の「異種格闘技戦」も大盛り上がり!







人生初の秋田県ライブはボリューム満点!
CMソングをやらせて頂いているブリヂストンさんにご挨拶行ったり、アポ無し突撃でお邪魔した「秋田放送」さんではラジオ生出演させて頂いたり、今年の夏のヒーロー・金足農業にもお邪魔したし、なんといっても、「セジョンの食卓」さんでのライブは愛がたっぷりで、ますます秋田が好きになりました!




そして、ホームグラウンド!
京都・三条会商店街も最高でした( ^ω^ )
日々感謝!!!

そしてそして!


 10月に入ってからのお話!

僕の原点が詰まりまくったイベント、

「トンボリフェス2018!」!

大阪・道頓堀を舞台に10/1から10/10までいろんなアーティストが音楽で大阪・道頓堀を盛り上げるイベントです!

僕は3日目に、

同世代のミュージシャン「サスケ」の2人と、

今勢いに乗る大阪が生んだガールズグループ「大阪☆春夏秋冬」のMAINAちゃんとMANAちゃんと、ご一緒させて頂きました!

道頓堀、千日前、なんばで僕の音楽人生が始まり、

インディーズ時代を支えてくれた「JOYSOUND」さんがこのイベントのご協賛企業で、

今も歌えてるきっかけを下さった「avex」さんがこのイベントの主催!

そして、この日のCD販売を担当して下さったTSUTAYAさんの店員さんが…

な、なんと、インディーズ時代にお世話になったJOYSOUNDのお姉さんでしたっ!!


ここまで揃ったら、スイッチ4つぐらい入るでしょ?!


久しぶりに、

客席に居る自分も感じながら、

冷静かつ情熱的にライブをお届けする事が出来ました!

「サスケ」のお2人とは初対面が「イベントMC」という出会いだったので、

「かどちゃん、めちゃくちゃ歌えるんやん、ええやん!

ちょこっと歌えるイベントMCやと思ってた、ごめんなさい。」というお言葉がめちゃくちゃ嬉しかったし、

大阪☆春夏秋冬のお2人がライブ後に泣きながら、

「門松さんが大阪城ホールで歌ってるのん、見えました!一緒にてっぺん獲りましょう!」

って言うてくれたおかげで、

その日はその言葉を肴に、ビール5杯飲みました( ^ω^ )


1つ、1つの出会いにほんま感謝しかありません。

この日の経験が、また僕の背中を押してくれたので、

地道に一歩一歩、てっぺん獲りに行きたいと思います!

トンボリフェスは10/10まで開催!

ぜひご来場ください!



最近、コメント返しが出来てないので、

近いうちにコメント返しブログを更新したいと思います!よろしく♪♪