どうも、おはようございます♪


危うく、1ヶ月もブログが滞ってしまうとこでした。。。


大阪府北部地震、西日本豪雨災害と、信じたくないような自然災害が続き、自分としても何をすればええのか、何が出来るんか、何を発信していけばええのか分からず、ブログお休み状態になっていました。。

それプラス、この1ヶ月で、珍しく2曲も(いや、少なない?(笑))新曲を作りまして、そのレコーディングなんかでてんやわんやでもあり、なおかつ、明日7/15には「kadota60」の第二弾CDリリースもあるので、もう、バタバタでした。゚(゚´Д`゚)゚。

と、何を言うても言い訳にしかなりません(笑)

久しぶりのブログになってごめんなさい!

さぁ、いよいよ明日は「高槻魂2018」開催です!

実行委員の一員として、何が出来るんか、日々模索しながらの1ヶ月。
正直、開催も危ぶまれましたが、実行委員長や実行委員メンバーが一丸となって、やっとここまで来ました!


明日はとにかく!!
来て頂いた皆さんに、最高に楽しんで貰って、またこっから、みんなで一緒に頑張っていきましょう♪って想いを持って帰って頂けるように頑張ります!

東北応援ブースがあったり、大阪府北部地震や西日本豪雨災害への募金活動も行いますので、詳しい情報は高槻魂オフィシャルサイトをチェックしてください♪





さぁて、本日8時より、ボランティアの皆さんと、高槻魂の設営スタートです!



今年もめっちゃたくさんの方にボランティア頂き、感謝ですね♪


残念ながら門松は、9時に一度抜けて、
和歌山県にあります障害者施設の15周年記念イベントに向かってます!

この前、和歌山に行かせて頂いた時に施設の方から「ぜひとも門松さんに来て頂き、歌って頂きたい!」とお声を頂いたので行ってきます♪

精一杯歌ったら15時には高槻に戻って、再び設営魂です(笑)


みんなで最高の夏の思い出作るために、頑張ります!!
明日、高槻魂の会場でお待ちしてます♪


では、この1ヶ月を簡単に写真で振り返り♪




「ひなた」ありがとう!
音むす巡りツアー、最高でした♪








仙台ライブ、神戸フリーライブ、東京ライブ、
そして夏至カレーフェス、めっちゃ楽しかったです♪
カレーの歌も無事出来ました、また受け取りに来てね♪
夏至カレーフェスのみんな、ほんまありがとう!!



アメリカから友達遊びに来たから、
大阪案内したり♪




お世話になってるNHKの方が栄転されるって事で送別会したり♪




息子とも楽しい時間過ごしてます!!


日々に感謝しながら、今も各地で大変な思いをされてる皆さんに元気届けと!!


今日も精一杯自分に出来る事をやりたいと思います♪


みんなも、今日を精一杯ねっ!!


【コメント返し】
かなちゃん、ありがとう!
一緒にこれからも頑張ろう( ^ω^ )

としぼぉー、ありがとう!
カレーありがとう!また待ってるで♪

えみちゃん、ありがとう!
みんなで支え合って行こう!
そしてライブありがとう、いつでもお待ちしてます♪

TATARAちゃん、ありがとう!
そうそう、今こそ関西人の元気を発揮しましょう♪

かおるちゃん、ありがとう!
ほんと、余震に気をつけながら互いに頑張ろうね♪

ゆらちゃん、ありがとう!
ライブ来てくれたんかな?またいつでもお待ちしてます( ^ω^ )

ろこちん、ありがとう!
高槻魂、今年はいつも以上に頑張ります!

かおりちゃん、いつもありがとう♪
明日、高槻で待ってますよ〜( ^ω^ )

くみちゃん、ありがとう!お姉さんによろしくね♪また逢いに来てね!

としみちゃん、カレーフェスありがとう!また待ってるよ♪