どうも、門松です♪

photo by 門松を黒く撮らせたら世界一のバヤシP



ブログ書けず、気付いたら1週間が経ってしまいました、すんません。゚(゚´Д`゚)゚。


阿寒湖温泉から札幌に無事移動し、
札幌で挨拶回りして、
翌日には関西に戻ってラジオ関西生放送!
火曜日はお休み頂いて息子とお出掛け♪


左手には本物のミックスジュース、
右手には、父ちゃんがUFOキャッチャーで100円で取ったジュース!
右手のやつ飲んでる時の方が嬉しそうでした(笑)


息子が寝た後は曲作りして、
水曜日は朝からイベントの打ち合わせして、夜は高槻で「高槻魂」のプレイベントニコニコ

木曜日は朝4時起きで仙台に飛んで、ラジオ収録三昧♪
そして今朝、仙台から大阪帰ってきて、
現在に至ります!
うん、めっちゃ充実やん(笑)

そしてこれから、
ラグビー関係者の皆さんとお食事行かせて頂きます♪
ラグビーを愛する門松には、ワクワクしかありません♪また報告します!

さて、明日は因島の大切な妹、弟(みたいな存在の2人)の結婚式で歌ってきます♪
そして明後日のお昼は尾道でワンマンライブ!
完全にギター1本でお届けしますので、ぜひ遊びに来て下さい♪

あっ、今夜もDate fm「まいどおおきに門松良祐です!!」、ぜひ聞いて下さい♪


さて、そろそろ一度、シフト出しときます(笑)

【6月の門松】
6/1 仙台でラジオ収録&テレビ取材
6/2 仙台ライブ、新潟移動
6/3 新潟ライブ、大阪移動
6/4 ラジオ関西生放送
6/5 京都打ち合わせ
6/6 休もう
6/7 神戸打ち合わせ



と、ここで、お食事会の時間となりました、
続きはまた(笑)





【コメント返し】
としぼぉー、ありがとう!
帽子、サイズあかんかったら…部屋に飾ろうw

angieちゃん、ありがとう!
ミルキーの知識がすんごいっ(笑)

えりちゃん、ありがとう!
お疲れ様〜♪

かよ☆ちゃん、ありがとう!
ぜひともご来場お待ちしてます♪♪