どうも、お久しぶりのブログになってしまった、
門松です♪♪





5月2日から北海道・阿寒湖温泉に来ております♪
今夜も無事、3日目の阿寒湖ライブが終わりました!
今日も出会ってくれた皆さん、ありがとうニコニコ





今夜もたくさんの出会いがあって、
みんなで「ハイチーズ」したり、
タオル回したり、楽しませて頂きました♪
今日は有難い事に、
「お金を部屋に置いてきたから、明日、チェックアウトの時に払って良いですか?」
って、言って頂き、人生初めての「ホテルのフロントにツケ」という体験をさせて頂きました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです( ^ω^ )


さて、5月2日、新千歳空港から「まりも急行」というバスで阿寒湖まで移動だったんですが、
帯広経由で帯広で30分休憩だったので、
帯広在住のアーティスト仲間「小崎宏悦」くんに、急遽連絡!

半分諦めてたけど…



たまたまタイミング良く帯広で一瞬会う事が出来ました♪
そしてなんと!

たまたま、小崎くんのご両親が釧路から帯広に来られてて再会出来ました♪
昨年一度お会いした時に大好きになった小崎ファミリー!

なんと小崎くんのお父さんから、
「かどちゃん、バスで移動するのやめて、ここからはうちの車に乗って行きなよっ!」とご提案頂き…

ほんまにバス移動をやめて、
小崎ファミリーと阿寒湖温泉まで一緒に移動させて貰いました(笑)


そして、阿寒湖に到着したら、
阿寒湖に毎年呼んで頂くきっかけになった土井さんが、北見から仕事休んでわざわざ来てくれてましたっ♪
結果、阿寒湖初日は土井さんと宴♪




そして昨日は、FMくしろに出演させて頂くためにお昼に釧路に行き、お昼は…




また小崎ファミリーとご一緒させて頂きました♪(笑)
小崎ファミリーに感謝感謝です!

そして昨夜の阿寒湖ライブには阿寒湖汽船の社長さんが見に来て下さり、
「かどちゃん、この後、飲もうよ♪」と誘って下さり、
帯広の方々とご一緒させて頂き、
また帯広に歌いに行けるチャンスを頂きました!



今回は、いつもより急遽呼んで頂いた阿寒湖だったので、1人旅になり、いろいろ不安でしたが、
いろんな事が繋がって、毎日泣きそうなぐらい嬉しい日々を過ごさせて貰ってます。

日々、ほんまに出会いに感謝やなぁ…


明日もええ日にしよう♪♪
阿寒湖温泉最終日も頑張りますっ!!

みんなも素敵なゴールデンウィークを♪


【コメント返し】
としみちゃん、ありがとう!
チケット申し込みしてくれたかな?

angie、いつもありがとう♪
チケット申し込みしてくれたかな?

ゆらちゃん、めっちゃありがとう!
9/13、お休み取れますように…

ひろみちゃん、ラジオありがとう!
5/26、何も無くなりました(笑)