どうも、こんにちは♪

{CB681556-A690-4043-9881-850BA07CD9F7}

(写真は大阪国際空港でのランチ♪)


久しぶりのブログになってしまいました、
すんません。゚(゚´Д`゚)゚。

月曜日のラジオが終わったあと、
帰宅して旅の準備して火曜日も京都ロケへ♪

ロケ終わりで、
トクダケンジくんやRinana、ぴかるんば、涼宮菜月ちゃんとワクワクする異業種パーティーへ♪♪

そして昨日は大阪から仙台へニコニコ

Date fmとレディオ湘南のラジオ、6本録り♪
6時間喋り倒してました(笑)

そして、その後は…

{9ECA4F08-5562-4F81-8D9E-64251AB25098}

{D2898727-EDE2-43D9-B333-0EF52266EC83}

仙台で美味しい焼肉頂いて、
バタンキューでした。゚(゚´Д`゚)゚。


今朝はジムでランニングとチャリンコ漕いでから飛行機に乗ったよ♪

ではこれから…

{F4CFB27C-000A-465A-932B-4F8D8CBC37BA}

12年ぶりの沖縄へ♪♪

また、沖縄の様子はツイッターで♪

行ってきますニコニコ

いよいよ夏以降のいろんなフェスの事や、kadota60の事や、自分のワンマンの事など、いろいろ動き出しました♪
慌ただしくなるけど、ぜひ付いてきて欲しいです!よろしく♪


あっ!!

4/27のラジオ関西とミント神戸のコラボイベント!
当選者が発表になってるようですが、残念ながら落選しちゃった方も、立ち見であればライブ無料で見れるようなので、ぜひ遊びに来てなっ‼️


【コメント返し】
ひろみちゃん、ありがとう!
移動距離は、仙台→沖縄2500キロですw

かよ☆ちゃん、いつもありがとう!ぜひまた会いに来て下さい♪

かおるちゃん、いつもありがとう!パン、新作のブルーベリーぜひ♪

としぼぉー、ありがとう!
今年の門松は元気ですよ♪