こんばんは♪

{20938231-36A5-448A-87E4-0EEB2E7B3E4D}

{6E4EEF2E-602B-4A0C-9374-7CE843AF9A95}

{0A4CB7E4-378E-4E3A-82DE-A70FF981CBD2}

あっという間に尾道、因島ツアーが終了しようとしています!!
二日間、ギターとコーラスで参加してくれた「ボス」と一緒に車で大阪に帰ってますが、
「疲れてるんやし、ゆっくりしてたらええよ」と、ボスがずっと運転してくれてます♪
どんなけ優しいええ男やねん、抱かれたろかっ(笑)

まずは、尾道、因島と同じ時間を共有してくれたみんな、ありがとう‼️
今回参加出来なかったみんなも、
次は5/13に尾道でワンマンライブがあるんで、ぜひよろしくお願いします!

まずは今日のブログはこの辺で…
明日から、意味分からん怒涛の一週間が始まるので応援よろしく!
まずは明日、5時起きファイト(笑)


【コメント返し】
ともぴぃちゃん、ありがとう♪
甲子園は完全プライベートですw

としぼぉーちゃん、ありがとう!ぜひ尾道満喫して下さいまし♪

みこちゃん、ありがとう!
またライブ待ってます♪

えりちゃん、ゴールデンウィークはホテル阿寒湖荘で歌ってます!よろしくです♪

みゆきちゃん、ありがとう!
待ってるよ〜♪

angieちゃん、ありがとう!
尾道因島、ありがとうございました♪