みんな、こんばんは♪



{F9187BB4-7F93-467E-A543-812D281CD47D}

門松黒過ぎて見えず(笑)



日帰り因島、無事終了〜!

日々充実しまくりの門松です( ^ω^ )



怒涛の3月も無事終わり、

4月の、新年度の、スタートですニコニコ



{00006A97-D248-4CCF-9CBD-0F71997BBE82}

{D27117FC-9520-4859-A797-6FC269C4FA10}

3年間担当させて貰った、ラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」が終了!
関西に帰ってきて、真っ先に担当させて貰った生放送番組!
ほんま、感謝しかありません!
昨日はメンバーみんなでイベントをさせて貰いましたが、ほんまに楽しかったです♪
番組は終わってしまうけど、みんなと出会えた事、繋がりは永遠!!
これからもよろしく♪


そうそう、実は3月末でラジオ大阪の番組も一旦終了しました!
新たなリニューアルを加えて、夏頃に復活?!
楽しみにしてて下さい♪

そして、10年続けさせて貰ったDate fm「ひまりの輪」からの「かどちゃんの輪」!
こちらも3月末で番組が終了して、4月からは門松が毎週、「まいどおおきに門松良祐です!」という新番組を担当させて頂きます!
毎週金曜の19時30分!ぜひ、聴いて下さい♪

そして、ラジオ関西でも毎週月曜日の22時から、今までと変わらず「KOBEハーバーカーニバル」という番組をRinanaと担当させて貰います!
ぜひ、聴いてな♪♪

そしてそして、いろんなご縁から、
4月から「レディオ湘南」で番組がスタート!
宮城出身のアーティスト「渡辺晃一」くんと一緒に「湘南サウンドミュージアム」という番組です!毎週水曜日の20時!ぜひ聴いて下さい♪

別れもあるけど、出会いもある!!
1つ1つの活動を大切に、これからも動いてくんで、今年度の門松もよろしくです♪

というわけで、4月のスケジュールはこんな感じ♪


【門松の4月のシフト】

4/1因島さくらまつり 日帰り

4/2京都ロケ&ラジオ関西生放送

4/3京都ロケ&バンドリハ

4/4曲作りDay

4/5仙台ラジオ三昧

4/6仙台から神戸へ、神戸打ち合わせ&高槻イベント

4/7FMaiaiコラボイベント@大阪

4/8友人の結婚式

4/9神戸打ち合わせ&ラジオ関西生放送

4/10名古屋2マンライブ

4/11大阪2マンライブ

4/12休もう

4/13因島前乗り、打ち合わせ

4/14尾道2マンライブ

4/15因島2マンライブ、大阪移動

4/16京都ロケ&ラジオ関西生放送

4/17京都ロケ&す〜さん?

4/18仙台ラジオ三昧

4/19仙台から南の島へ

4/20南の島でライブ

4/21南の島でライブ、東京移動して東京2マンライブ

4/22東京でイベント出演

4/23ラジオ関西生放送

4/24休ませて

4/25大阪打ち合わせ三昧

4/26ライブリハーサル

4/27ミント神戸スペシャルライブ

4/28神戸で縄跳び飛ぶ的なやつ

4/29大阪でイベント出演的な?

4/30京都ロケ&ラジオ関西生放送



こんな感じになってま〜す♪

全部おススメイベントですが…


特に、4/7の大阪でのイベント!

ぜひみんなに来て頂きたい!それによってはFM aiaiさんとのコラボがこれで最後になってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、4/10の名古屋ライブ!

久しぶりの名古屋ライブ、ぜひ来て欲しい!

来て貰えないと…これが今年最後の名古屋ライブになってしまうかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、4/21の東京ライブ!

なかなかお邪魔出来てないけど、それでも続けている東京ライブ!

今回来て頂けないと…これが今年最後の東京ライブになってしまうかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。



ぜひとも、生の音を、受け取りに来て下さいニコニコ


いつもいつも、待ってます♪


よろしくね( ^ω^ )



{CBFF670D-6177-405C-9D8D-B253E5438521}

{83F4C68F-D28A-43D6-AA8C-69FD49692E35}

{8494ED8E-6847-4CEB-9C63-B48E7763A026}

{52EC8A82-6644-4A13-8317-67D7CA4594D3}

では、今日はこの辺で!