おはよう♪♪♪


{21D1E4F6-7BFF-48E4-9AA9-3A466EE1D984}

{AFD6863A-65D8-4616-BA43-7AD6E883A916}

昨夜は2時まで…って、5時間前やん(笑)
ついさっきまで、レコーディングをして、
今、宮城県に向かっています!!
朝から電車も満員で、「こんなに朝から頑張ってる人がいっぱい居るんや♪」って周りを見るとチカラが湧いてきて、眠気も吹っ飛び…
いや、吹っ飛びません。眠たいもんは眠たいです(笑)
門松と、スムルースの「トクダケンジ」と、GRAND COLOR STONEの「コイケマン55」で結成された「kadota60(カドタロックジューと読みます)」が、いよいよ3月24日から本格始動!
CDリリースワンマンライブもまもなくチケット完売です!もう、ワクワクするような企画?タイアップも動き出してます♪
オッサン達の本気の遊びに注目してて下さい!!


さて、本日からの門松は…


3/15 仙台ラジオ収録、楽天ご挨拶

3/16 ラジオ収録、宮城県視察

3/17、18 東北バスツアー

3/19ラジオ関西打ち合わせ&生放送

3/20 京都ロケ&大阪打ち合わせ

3/21 京都ロケ&こども新喜劇

3/22 休むつもりでいる♪

3/23 大阪、卒業パーティーライブ&ラジオ関西懇親会

3/24 kadota60 ワンマンライブ

3/25 阪神競馬場でMCの仕事

3/26 大阪打ち合わせ&神戸ラジオ生放送

3/27 ラジオ関西 懇親会

3/28 主催イベント「スナックかどちゃん」

3/29 休みます♪

3/30 大阪打ち合わせ&京都打ち合わせ

3/31 神戸イベントライブ

 

こんな感じです、休み減りました(笑)

頑張りますニコニコ

4月も、

1、6、7、10、11、14、15、21、22、27、28、29日といろいろ決まってるのでよろしくお願いします(^O^)



{E131D54C-6894-4E12-84D6-2BF4764BD955}

3月4日、ゴーゴーショー♪

新曲「だいじょうぶ」リリース!
即完売、次回販売はまだ未定(笑)


{AB16078D-02D0-48E0-B1C7-21AD3E96D94F}

{4F038FB7-28E6-4514-B013-5D18030404B5}

{B6687816-7199-45DB-980B-7642602E0844}

{CE655CCD-0C70-4F61-BCCB-F9A353CF0EDB}

{12D7DBAE-A1E0-4412-9F88-7D0DFDBE4226}

3月5日ハッピーラッシュ♪
東北と神戸と熊本を繋ぐ素敵なイベント!
想いが多過ぎて、思てる事の1/3も話せませんでしたが、みんなと想いを共有出来て幸せでした(^O^)

{5C8B3F4B-4B08-49B6-BA36-A9E17386DD51}

{6776D042-FC94-4C4C-A0A1-8703AB9341A2}

{8ADDAD32-19EB-45D3-B87F-B65E7C7A7A97}

そして、3月10日はLOVEフェス♪♪
この日も想いが多過ぎて、思てる事の1/7も話せませんでしたが、一緒に東北を思えて幸せでした、ありがとう(^O^)

3月5日と10日のイベントの間には京都でロケしたり、日帰りで仙台ラジオ収録したり、風邪ひいたり、いろいろと慌ただしいですが、門松は元気にやってます(^O^)


今日からの東北Daysも張り切ってきますね♪

3/28と3/31のイベントのチケット予約が、もっと入って欲しいのでよろしくお願いします(笑)

では、そろそろ空港着くので、この辺で♪♪

みんな、今日も共に張り切っていこ〜(^O^)


あっ、そうそう!!

{A8E23BC6-FD4E-40D3-BF9E-EF3A654BC35D}

「高槻魂」で有名なユニット、
「ギュッとなってドーン‼︎」!!


この度、ハメられて(笑)、
植田健一くんに変わって正式メンバー入りする事になってしまったので、応援よろしくお願いします(^O^)